はさみちゃん(Hasami Ch.)

スーくんの選択に呆れる船長と全部アニメに見えるスバルおばあちゃんw【大空スバル/宝鐘マリン/ババドナ/サクラ大戦/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : すいみ2023年5月8日 ID: 1655621913945976832
東海地方民ポッパー 初めてごくそつくん見た時スガキヤのスーちゃんだと思う率100%(自分調べ)
2 : とと✨2023年5月8日 ID: 1655610224294916096
ギャルてwwwwwつよwwwww笑🙆‍♀️ スーちゃん奨くんイケてるよ!!!! エルフさんとの共演?うれしいーー🤸‍♂️✨ JO1 ( )Tiger TROPICAL_NIGHT …
3 : ぽんちゃん☺︎ 🚀💫2023年5月8日 ID: 1655579612036956167
雄飛くんは本当に優しいですね😿✨ スーちゃんが一緒に喜んでくれて、幸せのおすそ分けなんて言ってくれることが嬉しい🥲💕 これぞ ティジェい 🤝✨ 今後もティジェいたくさん使っていきましょう〜🙌❤️ 😍 TJBB
4 : あき2023年5月8日 ID: 1655570965827387402
スーちゃんと一緒でお菓子大好きマンです🍭💕💕笑 いつかうちの凛月さんと、ぬぅちゃんちのレオぴとスーちゃんとおしゃれ写真撮らせて〜〜📷💕 そうなの〜😂いつか自分でも作れるようになりたいっ!💖🎀 凛月くんどうしようかまだ全然決めてないけど、あっという間にお誕生日きちゃうんだろうな…
5 : みずきち2023年5月8日 ID: 1655569908019904512
観た!笑いあり涙ありのとっても良い映画だった〜😂✨ スーくんと大町くんの漫才もっと見てたかったな。 OPとEDで流れた近江鉄道の景色は凄く美しくて全部刺さりました💘 映画作りに関わった全ての皆様。 こんな素敵な映画を観させて頂いてありがとうございました! ガチャコン青春編
6 : まな2023年5月8日 ID: 1655569667535020033
スーちゃんってお呼びしても良いですか?良かったら敬語なしで仲良くしていただけると嬉しいです。ぜひとも一緒にどっぶり恭平くんの沼に浸かりましょう💜
7 : 朱淑蕙2023年4月8日 ID: 1644762408144207873
【 スーちゃん 】 ベッカムくんママのスーちゃん かなり可愛い🌸 奈良公園 奈良の鹿 鹿 deer narapark 春日大社参道 鹿活
8 : SHO@不動産投資用2023年4月8日 ID: 1644758242676056064
そういえば、業スーくんの新商品?のこれマジで愛した。 レンジで済む。これ。これだよこれ。 業スーくんの商品安くてうまいけど、ちゃんと揚げなきゃいけないものが多くて、 やっとれるかい!!って買えなかったけど これ!!レンジでチンで!!すむ!!!…
9 : みお2023年4月8日 ID: 1644747997178396673
しっかり者のオフサイド&スーさんのやらかしドッキリにまんまとハマるからマヨ(ドシーンて倒れるゆきくん🤦🎉)に恒例改札やらかしネタ披露する勇仁くん(御本人は堂々宣言✌️🐶)や、突然始まる兵庫クイズに一発芸と今日のMCも見どころしかなかった🤣 学芸大青春 のライブ楽しい! ダンスダンスダンス
10 : (*ơᴗơ)🌸2023年4月8日 ID: 1644729146382352385
スーくん固定ツイートにしてくれてるの嬉しすぎて泣きそう・・・・・・あんなクオリティでも私すごく頑張って描いたから・・・・・・多分他の人はあれくらいの絵は30分もあれば描いてしまうんだろうけど・・・・・・1時間以上かけて頑張ったから嬉しいなぁ

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,