はさみちゃん(Hasami Ch.)

マリン船長が3期生案件で描いたコラボたい焼きが可愛くて食べられないぺこちゃんw【兎田ぺこら/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : ⑅୨୧𓈒𓏸♡びのびの♡𓏸𓈒୨୧⑅2023年5月7日 ID: 1655305792097226752
マリン船長...貯金が底をついた今もうあなたしか生きる糧がありません...楽しく笑ってる船長の配信を今後とも楽しみにしております。船長もどうかお体に気をつけて活動を頑張ってください。 ご活躍を陰ながら応援しております。 追伸:マリンたん結婚して💋
2 : 炊きたての炊き込みご飯☕💙2023年5月7日 ID: 1655303244888023040
セクシーマリン船長🏴‍☠️💕 マリンのお宝
3 : 堀 翔平🏴‍☠️2023年5月7日 ID: 1655303178899046400
すいちゃん、内田アナ マリン船長、沙花叉 お疲れ様でした🍵 船長の出演の件で NHKがガチ会議www そして、お決まりの ライン越えwww マリ箱の 裏話や制作秘話が 聴けて良かった💕 来週は、沙花叉の後半パート… 楽しみにしてますね🎵 ぶいあーる 星街すいせい 宝鐘マリン 沙花叉クロヱ
4 : Erdrickˢᶠᶜ⚓🚑🧪2023年5月7日 ID: 1655300447505203200
そう簡単には見せてくれないマリン船長🏴‍☠️ (動く絵です) マリンのお宝
5 : tamappe2023年5月7日 ID: 1655299499299049472
失礼します!マリン船長目的で4月からプレイしている一味です。 BOXガチャを300連まわしてお迎えしましたが、キャラクエ・グランドアリーナ・メインクエなどダイヤが少しでも手に入るコンテンツを全てやり尽くしたら無課金で何とかなりました。 あと20日以上あるようですが間に合うかが何とも・・・🤔
6 : V 🏴‍☠️2023年5月7日 ID: 1655299264929579012
マリン船長、マリオメーカー2配信お疲れ様でした!声無しだったけど突発ぺこマリコラボ嬉しかった!お互い屈伸煽りしてて草だった~🤣 ぺこマリ ぺこらーと マリンのお宝
7 : 雪綺🏴‍☠️(ゆき)@2023年5月7日 ID: 1655298569954537472
マリン船長、今日も一日お疲れ様でした🍵 ぺことの2人プレイはお互いの煽り合いの声が脳内再生で聞こえてきそうなくらいでしたw GWの最終日にめっちゃ笑いましたよw🤣 メン限の壁紙も船長が描いてくれるのはとても嬉しいです! 船長はラフレベルと言いますけど、十分かわいいイラストですよw😊…
8 : 堀 翔平🏴‍☠️2023年5月7日 ID: 1655295977258094594
マリン船長お疲れ様でした🍵 船長の喘ぎや沼プレイは 中毒性がありますね~💕 ペコちゃんとの対戦 1勝5負2分 いい勝負でした…😅 シオンたんのコースも 他のホロメンのコースも 是非やってみてください‼️ かなり沼るので… ここ連日、長時間配信でしたので ゆっくり休んで下さいね💤 マリン航海記
9 : 宝鐘海賊団わんにゃんクラブ🏴‍☠猫峰あおい2023年5月7日 ID: 1655295653101338624
マリン船長、マリオメーカー2配信楽しかったです☺️ やっぱり船長って、ゲームうまいな~と改めて再確認いたしました😆 ぺこちゃんとの協力&バトルも楽しそうに息のあった煽りあいも仲の良さも伝わりました~☺️ 次はホロメンコースも期待してます✨ マリン航海記
10 : Pyrocore772023年5月7日 ID: 1655294138579922944
マリン船長、ノエル団長、ポルポル、いろはちゃん ホロライブワールド 長時間お疲れ様でした!「リリカルすてっぷ屋根裏宝箱」ってチーム名めっちゃ好き🤣🤣🤣🤣 マリンのお宝 ノエラート 絵まる いろはにも絵を …

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,