VuzzTube

ノエル団長「ヤリ捨てるかー」【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル】#shorts

【VuzzTube】chの切り抜き動画
1 : レイカ2023年5月8日 ID: 1655709694269485056
ノエル団長、ゆっくり休んでください😊 「(--)...zzZ」 ノエラート
2 : オリオちゃん⚔白銀聖騎士団の健康係2023年5月8日 ID: 1655708518513790977
ノエル団長、おはようございます☀️ 昨日は収録やお仕事お疲れさまでした! 暑くなったかと思えば急に寒くなったりしているので、ご自愛くださいませ。 ローソンさんのゼルダキャンペーン始まっています! ティアキンまであと3日、ワクワクですね!😆 今日も団長が楽しく健やかに過ごせますように🍀
3 : MoguMoguTakoyaki⚔₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾2023年5月8日 ID: 1655706752418185216
おはまっするー☀️ すごい眠たいけど起きなきゃ...🥱 ノエル団長まだ寝てるのかな?いっぱい休んでね😌❤️ 今日も1日頑張ってきます💪✨ 団長大好きだあああ!!
4 : YS@無双2023年5月8日 ID: 1655706318307745792
1000連の結果 記念はヤミ団長×2    ユリウス×1    ユノアス×3 ということで未所持のヤミ団長とユノアスは確保しました! あとは記念ノエルが来ればブラクロ記念は揃う… ジャンプチ
5 : くまふしこ⚔️ガチ恋勢⚔️白銀聖騎士団のバブちゃん(●°а°●)バブ2023年5月8日 ID: 1655700322638245888
おはヨーグルト(*´∀`)♪今日はノエル団長の配信予定!?らしいから、配信を楽しみに今日も頑張る𓃰
6 : とだんちょ⚔【団長のお掃除係🧹】2023年5月8日 ID: 1655687756100812800
ノエル団長おはよう😴
7 : 最上 由美2023年5月8日 ID: 1655651949633744896
ホロライブ デュエプレ コラボ楽しかった!革命ファイナル編辺りでまたコラボしてくれ! 「白銀ノエル」×「蒼き団長 ドギラゴン剣(バスター)」 「獅白ぼたん」×「百族の長(ミアモジャ) プチョヘンザ」 「オーロ・クロニー」×「時の法皇 ミラダンテⅫ(トゥエルブ)」 とか来たらエモい。
8 : しゃぶ太郎⚔️2023年5月8日 ID: 1655644433633931264
ノエル団長今日も一日お疲れ様でした✨ スプラのフェスでは見事に力の大勝利で嬉しかったです🥳 一緒に勝利を分かち合えて嬉しいです✨✨ 喉の方はいかがでしょうか? 引き続き体調にはお気を付けて、無理なく万全に健康第一になさってください🍀✨ おやすみなさい😴💤 ( っ¯ ³¯ )っ~🤍 ノエル団長
9 : クロタキ⚔【白銀聖騎士団の滝行役】2023年5月8日 ID: 1655643955302924293
ノエル団長、今日も1日お疲れ様でした🍵 収録物やお仕事頑張ってえらい! ノエル団長や頑張ってるホロメンみんなもだけど、喉やお身体を大事にしてしっかり休めてくださいね🍀 明日の配信も楽しみにしてますよ! おやすみなさい🌙 ノエル団長大好きだ😚✨ ノエル団長
10 : 赤銀緋色⚔️団長の拳士2023年5月8日 ID: 1655624974718357504
新ブキ開発できたわ。なんで今まで上手く使えんかったんやろw まあ今でもあかんがw おやすみな砕!✨🐹💪🏻(←ノエル団長の肩)

-VuzzTube
-, ,