P_宝鐘マリン切り抜き

【面白まとめ】マリン船長のキレキレなツッコミpart1【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : 亀田三郎🏴‍☠️2023年5月8日 ID: 1655663284991983616
ふと思いついたけどマイクラでマリン船長をメインにしたMAPアート作るの面白そう えっっっっな奴作って色んな所に張って他のホロメンの反応を楽しんで、それを見て船長も楽しむ うーん最高 マリン船長これやってください マリンこれやれ
2 : 魔鈴 -marin-@SHIP82023年5月8日 ID: 1655592158639046657
マリンさん思ったより少なかった 多く見えたのは同じ人だったのかしら? どこかでマリン集会とか面白そうだけども
3 : オーマ@コミコン6日チャタラー2023年5月8日 ID: 1655566136195563521
4万は流石にやっばいにゃ....ガチにゃ... トワ様むっちゃハスキーボイスで歌カッコいいにゃ👍配信もエペ中心にゃ✨ 歌関係ならトワ様や星町すいせいもすっごいにゃ....❗️ 配信の面白さは、マリン船長やぺこらや戌神ころね辺りがオススメにゃ✨
4 : ルル🏴‍☠️2023年5月8日 ID: 1655550683515613186
マリン船長、お疲れ様でした! 不具合はしょうがないですね💦 船長めっちゃ楽しそうにプレイしてて、見てるこちらも楽しかったです!(о´∀`о) 色々な技があって難しそうですね… でも、めっちゃ面白そうなんだワ!😆 船長とても上手くて凄かったです!☺️ 次回が楽しみなんだワ!(*´ω`*) マリン航海記
5 : H&h🏴‍☠️🌙2023年5月8日 ID: 1655549054020112386
マリン船長!idol Showdowe 配信お疲れ様でした! ホロメン同士の格ゲーもめちゃくちゃ良きでしたね!個性豊かな攻撃&必殺技 コラボアタック面白さ満載感じました✨ 1時間ちょっとだったけど幸せな時間をありがとうございました!! また次回見れる事を楽しみにしております! マリン航海記
6 : jamsubangji🏴‍☠️/잠수방지🏴‍☠️2023年5月8日 ID: 1655548054853001218
idol showdown配信を本当に見ながら楽しかったです! 格闘ゲームは難しそうだけど、このゲームは本当に面白そうだった! ファンならいろんな要素がよく見えるゲームだった! 必殺技もかっこよかったし、マリン船長のアシストも本当に不思議で可愛くて面白かった! お疲れ様でした! マリン航海記
7 : コタニ@自由人🏴‍☠️2023年5月8日 ID: 1655547520632909824
マリン船長配信お疲れ様でした〜 格ゲー難しいですよね コマンド覚えたり攻撃の範囲や速さ、投げやらキャンセルにサポートまで。 アラサーおじさんの私には覚えるの大変そうだけど、面白そうだからやってみようと思います! ブレイブルー遊んでた頃が懐かしいw 船長をわからせたい! マリン航海記
8 : 🏴‍☠️いくら🏴‍☠️2023年5月8日 ID: 1655547382749356032
リアタイ133回目 マリン船長配信ありがとう! 格ゲーって結構コマンド難しそうだけど自動でコマンド入力してくれるとかあるなら初心者にも安心で面白そうだった~ 途中で終わったの残念だけどまたこの格ゲーしてほしい マリン船長これからも体調に気を付けて頑張ってください~ マリン航海記
9 : きょーじゃく🏴‍☠️2023年5月8日 ID: 1655546716467372032
マリン船長Idol Showdown配信お疲れ様でした! ファンメイドといえど結構一通りシステム揃ってそうで面白そうでしたね! 格ゲーは練習必須なのは仕方ない。おばあちゃん頑張って BGMのアレンジがとても好み 最後は残念でしたが楽しかったですー!また練習の成果見せてくださいね! マリン航海記
10 : 葵 佐久弥2023年5月8日 ID: 1655543176478990336
面白すぎるwww 兎田ぺこらと仲良く邪魔し合い煽り合いながらマリメで遊ぶもボコされ過ぎて別ゲーでシバくこと決意するマリン船長w【切り抜き/ホロライブ】 より

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,