P_サロメサローネ

【ダンガンロンパ】人の心を理解した十神白夜を好きになってしまうサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : 竹太2023年5月8日 ID: 1655478345054973953
カリスマがダンガンロンパの世界になったら最初に◯されるのは理解くんだよね〜って話をした まず人数が足りません ハイ
2 : デパート2023年5月7日 ID: 1655288075000610816
ダンガンロンパやってて面白いと思うのは、実際の人間関係みたいに、相手のことを理解したいと思うフェーズが、誰にでも必ず訪れることかな
3 : イチカワ=ラムネ2023年5月7日 ID: 1655198523015716864
最近触れたタイトルごとに好きなキャラ。 リンバスカンパニーで特に好きなキャラ、クローマー。 ダンガンロンパで特に好きなキャラ、舞園ちゃん。 水星の魔女で特に好きなキャラ、ソフィーちゃん。 カリスマで特に好きなキャラ、天ひ………(めっちゃ悩む)…………理解お兄さん。
4 : ちひろくんです。2023年5月5日 ID: 1654531087081807872
推しという概念が理解できる人々にやってほしいゲームがある。 「ダンガンロンパ」
5 : 量産型サンタ2023年5月4日 ID: 1654144063002533888
まじで誰にも理解されないであろう俺的ペルソナあるある 桐条美鶴をダンガンロンパとごちゃまぜになって霧切美鶴って読んじゃう
6 : 名無しの好きなゲームのネタバレありサブ垢2023年5月1日 ID: 1652939355613462528
【①】アニメ「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編/絶望編/希望編」なあ…なんだかんだ時が来たら見返したいかな…個人的にはあまり良い印象を持てていない作品なのですが、昨年に全話を1周だけ視聴した感じなので…当時は「ゼロ/絶対絶望少女」は未履修でしたし、改めて「3」を理解した
7 : 座椅子のふぇだる🪑@FEIGN呼んでくれたらどこでも行きます2023年4月29日 ID: 1652339975210565632
明日の叛逆者村の勉強でいがこさんのダンガンロンパ人狼見てたけど難しくて理解追いつける気がしない
8 : 林きつね2023年4月8日 ID: 1644697072770383873
ダンガンロンパV3、とんでもないものを供物にしたけど、その供物と釣り合うだけの面白さは存在する。 本当にこう、えぐい作品。 公式が絶対にやっちゃいけないことを、絶対にやっちゃいけないと理解した上で、やった。 気が狂ってる。
9 : Tr.理工狼2023年4月8日 ID: 1644506016040779777
私が最後に「ダンガンロンパ」をプレイしたのは10年前でした。エンディングまでプレイした体験から言えば、その10年の間に私の内面の絶望はかなり増殖したね。希望が苦痛をもたらす。私は絶望が人を気持ちよくさせる理由を、ぼんやりと理解できるほどになってした。
10 : もか🌩🦒2023年4月6日 ID: 1643940381049098241
配信ありがとうございましたー!😆🎵 LOLガチ初心者だったけど理解出来たし終始笑ってた😹😹 アニメあるの知らなかったし見てみようかな👀⭐️ ダンガンロンパも聞いたことあるけど知らないから土日楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^ ♩ グッズも明日届くらしいから楽しみ🦒 ウサミストリィィィィムッ ✧︎*。

-P_サロメサローネ
-