P_サロメサローネ

【ダンガンロンパ】興奮しすぎて鼻息がノイズになってしまうサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : しのづき2023年5月6日 ID: 1654667033043410949
ダンガンロンパを楽しめば楽しむほど 最原達の敵になる構図、興奮してくる
2 : キリシマ2023年5月5日 ID: 1654482571214848003
みんな SwitchとSteamとスマホ版のダンガンロンパがセール中だよ みんなも推しがしんだ時の臓腑がめちゃくちゃになるような興奮を味わおうよ
3 : Aril💪( ॑꒳ ॑💪)2023年5月3日 ID: 1653679753566773249
第五やってないのにダンガンロンパのコラボと言うだけで興奮する俺氏
4 : 鮭野郎2023年5月3日 ID: 1653679683618369536
ダンガンロンパ好きです!!!!!! 仲間ですねねねねねねねね!!(興奮) ハルマキちゃんんんんんんんん(;;) どうか!!!どうか!!!!!!!! 運営様お願いします!!!!!!!!
5 : ずんだー2023年5月1日 ID: 1653007073653972992
昨日ダンガンロンパやってて 最終裁判まで来て、その裁判も大詰めDANGANRONPAも流れ始めて「うぉー!」って興奮してたところ、 『エラーが発生したためホームへ戻ります。』 「そういう演出か〜」とAボタン押したらSwitchのホームへ( ; ; ) 裁判前のセーブデータしかなくてやり直し。 ガチで絶望した。
6 : グーグー2023年5月1日 ID: 1652990044649684992
ダンガンロンパV3はマジでやるべき………ファンであればあるほど興奮する要素もあるし、傷つく要素もある……だからこそ面白いからぜひ……
7 : あんころ餅🐟2023年4月30日 ID: 1652577783355412481
はじめしゃちょーさんが携わった、かみながしじまのイラスト書かれていらっしゃるのってダンガンロンパの方だよね!?昨日から興奮しかない🙄🙄
8 : 森脇たいち@9.12.16.21.30-32023年4月30日 ID: 1652475647531569154
昨日は、ダンガンロンパの3本買っても3000円でほんとに……すごいなぁと興奮していた。逆裁1-3&大逆転1-2が、セットで3500円くらいなのも、ほんとありがたビックリ(?)しつつ買ったし。一瞬で積みゲーが増えるの、恐ろし楽しい。
9 : めぬ2023年4月29日 ID: 1652299041160695812
結果は『最原終一』でした。: あなたがダンガンロンパV3キャラだったら? より 推しだぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!? 全力で興奮((((
10 : 馬鹿野郎2023年4月28日 ID: 1651952062555623425
ダンガンロンパV3をやれって言ってんだろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(1章の裁判が佳境に差し掛かり、興奮のあまりギャン泣きをしている2周目の人だ)

-P_サロメサローネ
-