P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

恐怖のあまり「あ」でしか会話できなくなった委員長【月ノ美兎/切り抜き】

1 : 香.。゜〇★2023年5月9日 ID: 1655811027337089024
ジェンダーレストイレが問題になるのは、みたいな人が居るから 女は男に力で劣るので、男性と同じ空間(密室に近い)に居るのは恐怖の人もいる 因みに私も無理です。 これは性差別とかではなく、したような人がいるからで、ジェンダーレストイレをあまり受け入れれないと思う女性は少なく無いと思う
2 : ジミリー笑川2023年5月9日 ID: 1655804551675666432
札幌旅行は散々で、まず羽田空港に仕事帰りにバイクで行ったけど、超土砂降りで。あの辺りは道路が海近で風強く、恐怖しながら向かった。安倍さん銃撃後でどこかトーンダウンした講演、旅行中雨多く車からあまり降りず、入った寿司屋の茶碗蒸しが甘かったり、なかなかにピエンな旅行だった。
3 : Kisaragi 如月🌙✨2023年5月9日 ID: 1655792482343596038
【本日発売】 小林泰三『人獣細工』 創刊30周年を迎える本日発売! 全身にブタの臓器を移植された少女が、 手術の記録を調べていく中で辿り着いたあまりにおぞましい真実とは。 表題作ほか、「吸血狩り」「本」を含めた3つの地獄。 あなたは…
4 : Wert Yuio, Social Distancing2023年5月9日 ID: 1655790917570412544
「日本は広島長崎を経験しているのに、どうして被ばくに関するデマはなくならないの?」 角山雄一の答え「原爆の恐怖を伝えたいあまり、広島/長崎で起こったことを、科学的に勉強してこなかったのが原因」
5 : terra / アイチKX1602023年5月9日 ID: 1655783235752980480
日本人は海外で戦国武将並みに怖くしてれば舐められない。あまり笑わない、無口、お辞儀をビシッとやる、几帳面に清潔にするだけでもかなり威圧できる。恐怖の武将、日本兵のイメージが重なるからである。ヘラヘラしていたら舐められるから要注意だ。
6 : スーチャーパージャー@ガレージエスプリ従業員4号2023年5月9日 ID: 1655782205443145728
当時はあまりの恐怖に商店街の中とか、くそ狭い歩行者用の橋とかを駆使して逃げ回りました
7 : 白狐・白黒(次回未定2023年5月9日 ID: 1655779054078005248
戦争を終わらせ、歴史を変えた爆弾。 そして、あまりの惨禍から二度と実戦で使われることが憚られた忌むべき兵器。 その恐怖でもって、後に戦火を交えぬ冷戦という時代をもたらした爆弾。 その開発にまつわる、日本の教科書には載らない話をノーラン監督が撮るというの…
8 : サーシャ2023年5月9日 ID: 1655776825472352261
駅やビルのトイレでこんなんと鉢合わせたら恐怖のあまり下半身から何もかも垂れ流す自信しかない……。
9 : さまよえるサナトリウム 三隈特命准教授2023年5月9日 ID: 1655776404125138945
あまりの恐怖指数に 「捧げる」してしまったのだろう?
10 : おおは:No.0082023年5月9日 ID: 1655771426253832192
捕物見たけど 犯人とみられる者が助けて〜って言っててパフォーマンスで叫んでいるんだろうなと 店内で刃物突きつけられた女性は恐怖のあまり声も出らんかっただろう

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,