P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

自分の履歴書と住民票を配信で晒してしまう壱百満天原サロメ【切り抜き】

1 : キャリ姉@24卒/25卒/26卒2023年5月11日 ID: 1656594242892963840
就活は不安ですが、焦りは禁物。まずは自分の強みを見つけ、その強みに合った企業を選ぶことが大切。自己アピールのためには、履歴書や面接での話し方も重要です。焦らずに自分のペースで進めていきましょう。
2 : A+🍓👑UK💕2023年5月11日 ID: 1656586377692352513
🌟ドンフン履歴書🌟 낄끼빠빠(自分がいるべきタイミングと抜けるべきタイミングが絶妙)を大事にしている代表だと リーダー経験はあって会社の代表と似てると思ったけどかなり違った 実際に同年代の重役に色々聞いたり特にマーケティングチームに質問をたくさんした …
3 : まい🌸転勤族/大阪/簿記2023年5月11日 ID: 1656584532248903680
「履歴書の空白」ではなく「キャリアブレイク」。働けない状況に陥りがちな転妻にとって知っておきたい考え方。 私自身は履歴書の空白を作るまいと動き続けてきた(休むと腰が重くなる性格)、キャリアブレイクの考え方はいつか自分を助けてくれそう。 転勤族 転…
4 : 🍏yun🍎2023年5月11日 ID: 1656582808880709636
でもさ、やられてる人数考えたらかなり好みは広範囲やで。そもそもな、履歴書だけは全部自分で選んでたらしいからな。
5 : たくちゃん@リアル垢2023年5月11日 ID: 1656581325154062336
FF外から自分履歴書見てくれてわざわざDMまで頂くという嬉しさ🙏 あ、クラン新設の可能性見えてきました
6 : none2023年5月11日 ID: 1656580657320173568
ワクチン接種記録システム (VRS) いま知ってほしい ワクチン接種記録システム こういうものがあるので接種証明書アプリが使え、自分の接種履歴は紙だけでなくオンラインでいつでも確認可能ですよ。
7 : クルーゼ隊 第二ステーション(木村まさみ)2023年5月11日 ID: 1656577501051883522
俺も、転職の時は、何社も受けて、何社も弾かれて、何通も履歴書、そして面接だったなぁ その中から、自分を認めてくれるところに拾ってもらったって感じだな
8 : 天宮 天2023年5月11日 ID: 1656574893205635074
そもそも何を打つか会場別に明記してあるし、接種証明書にもそれまでの履歴がロット番号まで残ってる。 単に自分が書類全破棄してるだけではと。
9 : 🍞ぱんちゃん🍞2023年5月11日 ID: 1656574301888483328
初めまして😊 codm履歴書と調べるとプロフメーカーってやつがあるので自分はそこから製作しました😁 参考までにどうぞ!!
10 : ひなた@転職活動中の人に少しでも力になれるように地道につぶやく運用担当の人2023年5月11日 ID: 1656569840965148673
転職するつもりがなくても、 履歴書や職務経歴書は、たまに見直してアップデートしていくのがいい。 自分のスキルや傾向を振り返る、いいきっかけになるよ。 参考になったら「いいね」や「感想」をお願いします!

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,