P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

サロメ嬢のあのツイートを声真似で再現する周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き/壱百満天原サロメ】

1 : ♛過呼吸メイド♛ ‎𓊆💯🦂‎𓊇ガチ愛派閥💭💗2023年5月9日 ID: 1655772767453839362
📢はじまりますわよ~~📢 あのサロメ壱百番🍜の誕生秘話👶 密着ドキュメンタリー📷 遂に最終章── その人生-ラーメン-を、 味わって。
2 : kaz@住処になれば沼じゃない2023年5月9日 ID: 1655772594157789184
サロメ嬢のキング育成配信見て、ウマ娘のいい所思い出したよ。 色々ウマ娘界隈の荒れが最近続いててモヤモヤしてたけどやっぱりウマ娘好きだ 昔の史実馬へのリスペクトに満ち溢れてた運営さんには初心に帰って見直してほしいし、あの頃のウマ娘界隈の賑わいが戻ってく…
3 : まの茶2023年5月9日 ID: 1655746450616389633
サロメ嬢を知ってファンになって350日だって あの頃は、あつ森で株稼ぎと邪神神社作ってた…おツイのトレンドにあった単語にホイホイされた結果です
4 : 水鏡チアキ💯🦂2023年4月8日 ID: 1644746227911630848
サロメさんのスーダン配信第2回! 絶望よみがえるあの方の登場に!? 一気にひっくり返った修学旅行!? どんどん魅力強まる登場人物たちに! 溢れるサロメさんの夢と妄想! そしてあらすじのプロフ! めちゃくちゃ楽しかったああああああ!!! サロメ満点配信ですわ 👉👉
5 : クロヲ💯🦂2023年4月8日 ID: 1644735581853995008
スーパーダンガンロンパ2✌️◆2⃣ 遂に始まりましたわね…🐼 前作☝️を知ってると誰がワンオペ👨‍💻してるのか謎❔が深まるばかり🤔 キャラ達のことが少し分かってきてすぐ恋する😍サロメ嬢におハーブ🌿 でも一番の推し💘はやはりあの方…💅 第一の事件🔪発生が待ち遠しいですわ💓 サロメ満点配信ですわ
6 : 言兼-(HIM)-💯🦂🚪👿🎉2023年4月8日 ID: 1644734127051247616
おつサロメですわ~✨ スーパー🏝️おダンロン2🔫面白かったですわ~😄 サロメ嬢🦂の推しが❣️どんどん増えてきましたわ💞 あの方…やっぱりモノクマ🐻か そして🏝️コロシアイ修学旅行🏝️が始まりましたね まだ謎❔は多いですわ~💦 次回も楽しみですわ~❣️ サロメ満点配信ですわ サロメッセージ
7 : ひろ💯🦂2023年4月8日 ID: 1644732180248289281
おつサロメですわ~💯🦂 今のところは特に何も起きて💥いませんが...あのモノクマ様🧸が何もしないということはあり得ませんわ‼️ 一体何を仕掛けてくる💥のかしら...🤔🤔🤔 めちゃくちゃ気になりますわ~‼️🧐🧐🧐 今日も楽しかった🥰ですわ~‼️
8 : aya2023年4月8日 ID: 1644731268830212098
サロメ嬢の謎のファンサ苦手……ゲーム配信は面白いのに… ファンはお友達って距離感だから良かったのに、いつからか合間合間にキスとか入れ始めてキツくなってきた…ああいう媚びやらないから好きになったのに 濃いファンが集まる雑談ならまだしも普通のゲーム配信でまであのノリやられるのきつい…
9 : へびたま2023年4月8日 ID: 1644731233140879361
サロメ満点配信ですわ おつサロメですわ〜!どうしてもあのお方の影を追ってしまうサロメ嬢で笑ってしまいますわ〜! 「推しを削りたい!怖い!」とおっしゃっておりましたが、キャラクターみんなを好きになっても構わないのですよ…😊
10 : ジョニイ2023年4月8日 ID: 1644730518091739139
乙サロメですわ~! 新学期が始まってクラスメイトとの交流も深まり、関係性も固まりつつあるようで何よりですわ! 新たな魅力も発見できて、推しが死んだときの残機が増えていくのは素敵ですわ~!!! あの二人、やはり絶望を乗り越えた苗木さまと十神さまですの…!? サロメ満点配信ですわ

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-, ,