P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

しんどい時の乗り越え方が独特な周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 久美浜に行ったあんすこむたん(旧でりだん)2023年5月17日 ID: 1658754303035854855
ウマ娘という概念がそもそも独特だからしんどい気がするけどな。確かに例えとしてパワプロとアイマスを足したようなとは一時期いわれたが、そこに独自要素があるゲームなのには違いないし。ステータスの表現というだいぶ狭い部分なら、どうだろうという部分はあるけど。
2 : ラム肉2023年5月17日 ID: 1658739193294782464
YoutubeMusic流しっぱにしてると、急に歌ってみたとか歌い手のクソみたいな歌唱が流れてきて結構厳しい。アニソンは聞かないようにしてるけど邦ロック聞いてるとどっかでアニソンに接続して歌い手が流れてくるの本当にしんどい。歌い手の独特の歌唱が本当に無理
3 : Pukka多忙につき低浮上🙏2023年5月16日 ID: 1658497163565977602
確かにしんどいバッドエンド物のストーリーもあるのですが、みちさんの作品のバッドエンドは独特な雰囲気があって癖になるんです。ほんわかした絵柄とのミスマッチが絶妙と言うか、何が言いたいかというと好きです❤️
4 : フォルモサ_チョアへ2023年5月16日 ID: 1658477534705750018
DEATH STRANDINGクリア! 世界観が独特なのに、ストーリーがわかりやすくてグッド👍 時々狙っているかのようなギャグがあり、シリアスだけの展開ではなく、心があんまりしんどいとは感じませんでした。 おすすめのゲームなので機会があれば是非プレ…
5 : ゆに@2y🦖+🥚18w2023年5月16日 ID: 1658263051701985283
通勤電車に小学生の遠足の集団が乗ってきてて、いつも平和な車両がほぼ満員電車化してる 多分2クラスは同じ車両に乗ってる 座れてるけど、隣の人はオジサン独特の香水臭い 電車通勤嫌になる 産休いつからとろうか迷ってたけど、早めに休もうかな 結構しんどいぞこれ
6 : カフェイン未摂取2023年5月15日 ID: 1658258870303862785
nestjsデカイな...nextjsは独特すぎる...expressやkoaはもう前世代感があってしんどい...って思ってたところに、すごく丁度いい感じのhonojsが登場してきてテンション上がってる
7 : 2023年5月15日 ID: 1658057013434392576
独特なんてもんじゃない 新しい人と出会う度にしばらくこれ言われるんまぁまぁしんどい
8 : 上束2023年5月15日 ID: 1657920849754869761
私だけ1日長く泊まったので、最終日は1人でひめゆりの塔行ってきた。 平和学習積極派なので行けてよかった。 ひめゆり平和祈念資料館、見るのに3時間かかった。 少し飛ばしてそれだから、しっかり全部見ると3時間半はかかると思う。 沖縄戦は独特の苦しさがありしんどい。 平和学習 戦争反対 沖縄戦
9 : 千百合2023年5月14日 ID: 1657831271219994624
医学の勉強は好きだけど医学部の閉鎖的な環境は嫌いかも 医学部部活の独特な雰囲気も嫌いだし 関わる「かもしれない」人間関係に気を遣うのしんどい
10 : もちねこいちご🍓2023年5月14日 ID: 1657743980208214017
たにしょうさん独特な自虐ぼけしんどい😂 だが情熱はある

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-, ,