P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】葛葉との煽り合いでラインを反復横跳びする笹木www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】

1 : そんな名前の人知らない2023年5月8日 ID: 1655717553606639616
悩める葛葉達に投げられた、らい様のチクチクコーチングが面白過ぎたwww【にじさんじ/切り抜き/Thek4sen/LoL】 より
2 : ここᕷ‎2023年5月8日 ID: 1655620329207906304
おつのわーる!! 最初の挨拶のところ元気なのいいな~w ふりふりしてるの可愛い🥺🌟 今週はリアタイできなかったけどアーカイブ追うの本当に楽しいჱ̒ ー̀֊ー́ )🤍 久々に葛葉のイブラヒムのモノマネ見れたのも面白なったな〜 今回も叶くんのポニテ最高や… 動きが一つ一つかわいいよー! くろなん
3 : カイウス@Meteor:Yojimbo2023年5月8日 ID: 1655581387339218944
ホロライブじゃなくてにじさんじだったらクソキャラ発言まあまあ許されそうな気がしますし、言われた本人が葛葉とかだと喜びそうな気もしますね にじさんじ格ゲーもあったら面白そうだな ホロは割と堅実な作りだから、にじさんじはエリアルコンボゲーにしようぜ!スカルガールズみたいな!
4 : hina×🤍×2023年5月8日 ID: 1655573526215290880
入りやすいのは葛葉、ふわっち、星川、委員長とか❕サムネ見て面白そうだな〜って思ったやつ漁るのがおすすめ👍🏻推し見つかるかも👀
5 : 銀焼2023年5月8日 ID: 1655536344805019648
何度見てもにじさんじのデュエマ大会面白すぎる、葛葉以外。
6 : よよま2023年5月8日 ID: 1655528075629854720
ゲーム配信者(動画のみをのぞく)としてのくくりだと俺の好みと面白さに一番バランス近いのは葛葉だと思うんだよな おもしろいんだろうけど見たいジャンルじゃないんだよなーってひと割と多い
7 : Johnny2023年5月8日 ID: 1655409423463124992
【面白まとめ】素晴らしすぎる戦いを魅せたセカンドペンギン【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/ローレンイロアス/山神カルタ/セフィナ/スプ... より
8 : 2023年5月8日 ID: 1655380633814978560
【切り抜き】葛葉オタクが出てきちゃう明那www【にじアンドハニー/葛葉/三枝明那/星川サラ/鈴木勝/面白まとめ/にじさんじ】 より
9 : リークン2023年5月7日 ID: 1655323959251058688
LOLやってる葛葉とかいう吸血鬼面白すぎて切り抜きごときでは切り抜ききれないほどおもろいのでアーカイブを全部見ます
10 : まーち2023年5月7日 ID: 1655219584797138944
ひっさしぶりに見たけど、やっぱり面白すぎる🤣葛葉が詰まってるなあ 編集もめっちゃいい!

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,