きまぐれ切り抜き部

エイムくんの好きな人【神成きゅぴ/あれる/切り抜き】

1 : やね2023年5月10日 ID: 1656358455010287617
ゆうくんのエイムがモンハンに吸い取られちゃった;;
2 : youyo816dm2023年5月10日 ID: 1656356140886929413
1【ロマンティックに始めます】三浦大知の「バイオハザード RE:4」 より 三浦大知のゲーム実況 久々の実況はバイオハザードRE4!待ってましたー😆ロマンティック縛りには笑ったけどレオンかっこよかった!大知くんのエイムうますぎるし面白かった🥰続き楽しみ🥰💚
3 : 蜜熊パワー2023年5月10日 ID: 1656346882313170945
エイムが固定されてるよね。敵が見やすいすごいわ!てええくん 俺の誇りだよ、君は。5本指最強 てかその相手俺もやった
4 : りつ2023年5月10日 ID: 1656340931304648705
叶くんのべぇおめちゃくちゃ面白かった〜!!!!!! 難易度高いのにこんなサクサクいってまうんか……感動……プライドバトルも最高でしたエイムが強強すぎふ…見てて気持ちい…
5 : みさき🦭2023年5月10日 ID: 1656338483731128321
ちょっと前にすなばくんに感度合わせてもらってエイムがぐんとよくなりました🫶🏻🌸 ワンマガ率も圧倒的に増えて、なによりチーデスとかのダメージが毎回2000超えで安定してることにびっくり🥹調子悪くても当たる😉 すごく丁寧に合わせてくれるから気になったらDMしてみてね🥹
6 : まかろんうさぎ♡🐇🐾2023年5月10日 ID: 1656336188436008960
明日は朝早いので配信おつかなえ~❕🔫❤︎" 待ちに待ったバイオRE4!!( / ̫ т )♡ グロ要素多めだったけど画質が綺麗&叶くんの安定のさくさくプレイで楽しめました🤤🎶 安定のエイム力と反射神経👍🏻🌟 続きもまた楽しみにしてます~!!ට ̫ ට💭🎶 お先におやすみなさい。。💤 かなえーる
7 : もね🏹⋆˖2023年5月10日 ID: 1656318757533548549
同じく〜 序盤でモリブリンたちが怖くて上からボムコロでめっちゃ苦労しながら全部倒したの。そしたらその直後に赤き月の時がきてね…全部復活したよね…。 宇宙一かわいいもねたこちゃんがエイムくんのこと忘れられなくて夜しか眠れないみたいだから早めに帰ってきてあげてね〜!
8 : むる2023年5月10日 ID: 1656302521869283328
フルパエペおつるな!! RUSTメンツのAPEXおもろすぎwこはくちゃんとdttoちゃんの仲良しさとみんなのボケおもろかったし話しつつもエイムやばすぎだしチャンピオンもたくさんないすだった〜! パスくんの手がずっと気になっちゃったり新しい要素とか多かったからまたAPEXも見たいな るなるーむ
9 : moyo🫧2023年5月10日 ID: 1656299371896659968
デ♀ちゃんのおっぺーもデくんの雄っぺーもどちらも揉みしだきてェのですが、こういう時だけテが神エイム(神だけに)を発揮してモブ俺はしぬ
10 : カナヘビkanahebi2023年5月10日 ID: 1656294547033559043
そういえば昨日各種リールガン使ってみたんだけど なかなか楽しかった あとエイムがクソザコナメクジすぎて タレサンくんやダイバーくん凄すぎんだろ…って尊敬してた(彼等の持ちブキ)

-きまぐれ切り抜き部
-