きまぐれ切り抜き部

3回もなずちゃんの名前を間違えるエイムくん【花芽すみれ/花芽なずな/ボブサップエイム/かみと/マザー/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : kei2023年4月22日 ID: 1649924397199929344
なずなちゃんおはよう♡ 昨日は幸せツイでいっぱいだったね💕 今、仕事場なんだけど今日、一緒に と言 うか教えるバイトの子の名前が、 なずなちゃんだったの🤭 何かテンション上がっちゃったよ😅 今日もヨロシクね😊
2 : ひろ2023年3月26日 ID: 1639881575952424960
全員ステージ出たとき忙しかった れおくんはまたなずなの名前忘れてるし りつはまーくんに膝枕してもらってるし わーどっち見ればーって思ってたら いつの間にか兄者も出てきてるし あと嵐ちゃんが完全にモデルだった!
3 : 美南星月2023年3月24日 ID: 1639262808201129986
ぬいちゃん、いおりちゃん、なずなちゃんお迎えおめでとうございます〜🥳👏✨💕 お写真見てきました!みんなめちゃ可愛い子たちばかり(*´﹃`*)💕💕 なずなちゃんは笑顔がとっても素敵な子ですね🥹🫶💕 名前の由来もかわいい…!みんな これからよろしくね🥰🙌✨
4 : バグちゃん2023年3月19日 ID: 1637391766050729987
なずなちゃん、わかっちゃった笑🤓嬉しくてつい。そうなの😭娘にママJAYに名前言われてるじゃん!って言われて気づいた…😅 ミーグリやヨントンしてないのに名前呼ばれてそこだけ何回もリピート🥰娘にいい加減にしろっていわれたよ😗
5 : プリンス2023年2月22日 ID: 1628368382532947968
なずなちゃんに相談があります😊 バイト先のとなりの店舗で気になる女の子がいて、今まで、あいさつだけでしたが、向こうから話しかけてくれて名前も聞かれました💓でも、次の日は素っ気なくて目も合わせてくれません。( ; ; )でも次の日は、普通にあいさつしてくれました😊これはどういう事かな?
6 : あかねゆい🎹🌸2023年2月19日 ID: 1627316368986214400
あっあっ…!!ww あの、ごめんなさい、私の名前、あかねゆいっていいます!! 今日金閣寺に行ったせいで足利義満の気分になっちゃってただけです!!ゆいちゃんって呼んで!!社会は赤点です( ◜︎◡︎◝︎ )💦!! なずなちゃんって呼んでいい…?タメでいい…?馴れ馴れしくしても大丈夫🥺??💕
7 : 架南2023年2月18日 ID: 1626918560374345735
リンシャンちゃんって読むのか!! 前にもたぶんなずちゃんから回ってきた?か何かでチアの姿見たことあって可愛いな…と思って、今また見かけてチアの子や!ってちょっとテンション上がったんだけど名前が分からんかった…笑
8 : LArc2023年1月24日 ID: 1617845987099414529
花芽姉妹とコンペ同じPTなったけど、明らかスナイプしてたんだろうなって名前のフェニ 集中出来てなくてめっちゃ弱かったし、ジェットも無言貫いてて俺となずちゃん頑張ったけどボコボコにされた。
9 : 汀田2023年1月24日 ID: 1617837511862259712
今いる自PCで名前がひらがななの、なずなちゃんとあやめちゃんだなぁと思った。どっちも植物の名前〜
10 : なずな2022年12月24日 ID: 1606511169266933760
昨日グラちゃんにアマギフなげたら、なずなさん、本名バレるから気をつけなーって教えてくれたwwあとの推し2人なんも言わなかったじゃん!wwまぁ本名ばれたとてだし?信頼してる推しにしか投げないからほんとにバレたとてやけど、バレていいようないい名前してないんよなww読み方2個あるからどっちかな

-きまぐれ切り抜き部
-