ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

魔法を覚えたら即先生に向かって撃つぺこみこw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/兎田ぺこら】

1 : 第3の傍観者@ゲテモノ協会会長2023年5月10日 ID: 1656309025762574336
田中さん🤩🤩🤩❤️‍🔥 OGは自分もかなり楽しませてもらいました🫣🤝🔥 まるでゼルダの世界の妖精🧚様みたいに。 疲れてたり、病んでたら😭 回復と復活の魔法をかけてくれます🤤❤️ 試したら分かる、え〜🍯🧚❤️‍🔥
2 : 🧬T-VIRUS GROUP🧬(cross×slum)2023年5月9日 ID: 1655853926472912896
田中さん🤩🤩🤩❤️‍🔥 OGは自分もかなり楽しませてもらいました🫣🤝🔥 まるでゼルダの世界の妖精🧚様みたいに。 疲れてたり、病んでたら😭 回復と復活の魔法をかけてくれます🤤❤️ 試したら分かる、え〜🍯🧚❤️‍🔥
3 : こもろ2023年5月8日 ID: 1655551029600206850
# マギレコ五十音順に描いたら若菜つむぎの時には画力上がってる説 # マギレコの魔法少女をあ行から全員描いてみる なるものをやろうかと。 ほぼみんな途中で断念しとるけえ、完遂シたらかっちょええじゃん?じゃけえやるよ。
4 : 閑廣/采芽書架2023年5月7日 ID: 1655314919582203905
今回の新刊二冊を簡単に説明すると人に仇なす怪人と正義の魔法少女がシノギを削る世界で人生が交錯しまくるヤクザたちの話です ケレン味上等で二人とも書いているのでよかったらご覧ください サークル情報: …
5 : えくまる📕🔖@お喋りゲーム配信2023年5月5日 ID: 1654279581690658816
えくまるです! 子供の日だから子供になっちゃいました!!! 魔法が使えます( ᐛ)🪄︎︎◝✩ 良かったら見つけた記念に繋がりませんか? GWに伸びるVTuber GWはフォロワーさんが増えるらしい こどもの日
6 : あすかちゃん@EVEonlineとAA:R鯖東2023年5月3日 ID: 1653749031787712513
今ジタで2Bだねえ AAの農民だとハイセクでそういう艦沈めそうw 俺はまだBC以上の船乗れないからまだ未知の領域・・・ まぁ戦争面白かったら魔法のカード使ってもやるけどねw
7 : 狐刀*5/3東4ホール*う32ab(twst:制服♥で売り子)2023年5月3日 ID: 1653695959434670080
【Tearoom】東4 え64ab 5月3日のスパコミでおままごとラウンジサークルごっこをやります。 おジェイ🐬の仮装して給仕しているので良かったら遊びに来てください♪ 海モチーフ、星占、ドワーフ鉱山からくすねてきた石とか何かヤバイ魔法薬な…
8 : ねこ2023年4月10日 ID: 1645406609626234881
魔法かけられた人って魔法かかってること自覚できるんかな?自覚あったら効果がないような、自覚なかったら「はい、2万円」って言われても、え?てならないのかな。
9 : ゆらら🐻‍❄️2023年4月10日 ID: 1645309314893238273
おはようございます☀️本日【ました】〜【ラスト】夜最短の2️⃣階でお給仕です🐶わんさん〜❕なにもえも揃うよ🐙 おひさしぶりのお給仕だ〜☺︎ご帰宅話よかったら聞いてほしいです🤍撮影後なので魔法していただいた状態からお給仕入ります🪄 本日もご帰宅お待ちしてます!🐕
10 : さかね2023年4月9日 ID: 1645028069651124224
たしかにもう少し若かったら部下として並んだときに見栄えのするキラキラ系魔法だな。え?そういうわけではない?

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,