ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

実は綺麗すぎる字を書く"とあるホロメン"のギャップに驚愕するリスナーw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】#vtuber #切り抜き

1 : nekotuki2023年4月26日 ID: 1651262216535154688
撮影してたらたまたま風が吹き、見事な 桜吹雪 が見られました✨ 綺麗すぎる。 函館 五稜郭公園 桜
2 : あずきマめ2023年4月26日 ID: 1651262141222223872
藤綺麗だしなつぴマルさん可愛すぎるし 目が幸せです😍
3 : やせいのビッパ2023年4月26日 ID: 1651262133555044352
粗品が作った曲が綺麗すぎる
4 : Fenril@5/4 東4ち28b【EIN..!】2023年4月26日 ID: 1651262089946873856
⑥好きなパチスロ  初代の「悪魔城ドラキュラ」  曲がね、もう最高なの!! 絵も綺麗なの!  コナミコマンドとか若本ボイスとか「チチ・ヘソ・シリ」とかもう大好き♡  だが2代目以降、オメーはダメだ。  ゲーム性がクソすぎる…   音楽は良いんだけどねー財布が死ぬ
5 : 光助⚽️🌗2023年4月26日 ID: 1651262082153848833
グラが綺麗すぎる
6 : このか🌟2023年4月26日 ID: 1651262062864240640
ライブ中のようたくんはすっごくキラキラしててすーぱーアイドルすぎるよ🎤🌟ぽよさんの写真ベストショットばっかりで綺麗だよねー📸 ようたくんもお疲れ様!おやすみなさい🦭
7 : マドカ・ジ・エンド 🐶2023年4月26日 ID: 1651261956802904064
アイナちゃんめっちゃ綺麗に治ってきてるね!!🫶🏻💕"フランケンシュ・ジエンドン" 沢山愛します💖((名前なが!!!笑 てかすっぴん可愛いすぎる🤦🏻‍♀️💓 眉毛綺麗すぎるし🤍 アイナちゃんあなたとっても可愛いです。 大阪ホルツ沢山楽しめますように!!🌙 おやアイナちゃん🐶 アイナジエンド
8 : Ⓜ️2023年4月26日 ID: 1651261896581054464
Way Upめっちゃよかった🥲🥲サバとかライブの時はノリノリで聞いとったけどアコースティックver.も1人1人の歌声がしっかり綺麗に落ち着いて聞けてこっちもこっちで良すぎる、、、 ほんまにこれもライブで聞きたいし、KEY MUSIC MA55IVE第2弾もお待ちしております!!!!!🙌
9 : 愛燦燦2023年4月26日 ID: 1651261535057002503
ここの振り付けとジャンハオのお上品さがめちゃくちゃ大好きだから別アングルも横顔もありがたすぎる、目に映るもの全部綺麗すぎる
10 : OTOYA☆LOVE♯SRA✈️👑搭乗56終…★秘密基地♡寺島315😳❤2023年3月27日 ID: 1640390224579809280
唐突に始まったTriangleBeatで え、この3人から!?ってなった そして、ソロがもうやばい。 翔ちゃんの走ろうぜの振りほんと好き あいあい綺麗すぎてA.Iは反則すぎる🥲

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,