V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ホグワーツレガシー未プレイなのにホロメンの行動を言い当てるフブちゃんw【ホロライブ/切り抜き/白上フブキ/大空スバル/兎田ぺこら/さくらみこ】

1 : にょこ💚常にねむたいのだ2023年5月11日 ID: 1656671239736537093
ホグワーツレガシー楽しいしガーリック先生マジ可愛いんですけど非常に3D酔いするので自然に1時間でプレイをやめられるすごいゲームだ
2 : 아침엔토스트(朝はトースト🍞)2023年5月11日 ID: 1656664511246643203
最近のPVでは「セバスチャンサロウに会える」と出て「ホグワーツレガシーのシンボル扱いされてる😂」と思いました😂これ、先にプレイした私たちは当然知ってるけどこれからする人はあのシーン見てはあ?誰?って思いそうじゃないですか?😂それがまたセバ君を知らせる事になるかもしれませんが🥰🥰
3 : ゆうさく2023年5月11日 ID: 1656657614208655360
2023年5月11日 今日は久しぶりにホグワーツレガシーをプレイしました。まだまだ序盤ですが、インセンティオという炎の呪文と目くらましの呪文を覚えました🪄 あと1日行けばお休みです。止まるんじゃねぇぞ… 日記 ホグワーツレガシー
4 : バッハッハ@Az2023年5月11日 ID: 1656653914547322881
ホグワーツレガシー クレジットまで見終わった!! プレイしてよかった作品でした👏
5 : みのり2023年5月11日 ID: 1656653543506591746
わたくし、今月にホグワーツレガシーとデドバを買ってプレイし、 6月はFF16を買おうかと思います めちゃくちゃたのしみ デドバ系のやつは実況でめちゃくちゃ見たからやり方分かるけど、FFは初めてなのでわくわくです!
6 : 荷稲しゅもく@Vtuber2023年5月11日 ID: 1656642870240247813
とぅない! ╭━━━━━━━━━━━━━╮ 🍓22:00~🍓 〖ホグワーツレガシー最終章final〗 真エンドにたどり着きたい! ミリしらホグワーツレガシー初見プレイ! 〖Vtuber/矢毒けろる〗 …
7 : 矢毒 けろる🐸🍓Vtuber2023年5月11日 ID: 1656642496695500800
とぅない! ╭━━━━━━━━━━━━━╮ 🍓22:00~🍓 〖ホグワーツレガシー最終章final〗 真エンドにたどり着きたい! ミリしらホグワーツレガシー初見プレイ! 〖Vtuber/矢毒けろる〗 より ╰━━━━━━v━━━━━━╯ Vtuber ホグワーツレガシー
8 : 畔🇯🇵🦑歴2ヶ月モンハン出戻り🐉2023年5月11日 ID: 1656638548739760128
ホグワーツレガシーしてるとキャラの半分は黒人なのにアジア人は数えられるほどしか出てこないの、世界におけるアジア人の軽視された扱いまんま表してて草 (プレイ3日目にして正直うんざりしてきた)(イギリスが舞台なのに他民族すぎませんか) (ポリコレ意識するならバランス考えてくれ)
9 : lala2023年5月11日 ID: 1656632480877920256
ホグワーツレガシー PS4 版先週届いていてアップデート迄終えてました。中々プレイ出来なくてやっと始めたら、酔いました😨 操作になれないから酔うのが改善しませんが、何とか入学迄進めました。序盤で時間かかり過ぎ💦 グリフィンドールに無事に入れました🦁次は何時出来るかな😅
10 : steamゲームで遊ぼう2023年5月11日 ID: 1656632147791482882
ゼルダ発売前にホグワーツレガシーをクリアしようと思ってたけど全然プレイしてない。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , , ,