P_グランマニマニ

【それはキモい】イケメン味のポテトを堪能するおばあちゃん【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : neica RnWOD2023年5月11日 ID: 1656757296939036684
少し前に『舞姫』はクソキモい話なのに森鴎外の文章のおかげでそれっぽい文学作品として扱われてるみたいなツイートが流れてきてたけど、それと似てる
2 : ガヨ2023年5月11日 ID: 1656756528496644096
恥ずかしいことをしている非常識キモ人間達は、それを見た周りの人間からツイートされていることを肝に銘じないといけないね
3 : 理々杏♡UK2023年5月11日 ID: 1656749853047926784
EZは、いっつも匂わせするやん?匂わせで👍とか稼いで、自己顕示欲満たしてるやん?それがキモいねん…ほんで愚痴る体でfanにマウント取りに来てまた自己顕示欲満たしてるやん?うっざいねん。
4 : ψ😈山田るねっさーんす😈ψ2023年5月11日 ID: 1656748214845046784
今日歌いたくないからお前らで歌え とか言って歌わせてみたり 本番5分前に入りし楽屋でチェキ本体ぶん投げてみたり 冗談でも書けないサイコパス武勇伝の日々から1年が過ぎ 久しぶりのライブたのしぃぃ〜 レイドさいこぉぉ〜 の顔 ちゃんとバ…
5 : 2023年5月11日 ID: 1656745942299873280
クラスのオタク男子とオタク女子がこれやってるの想像して笑った キスというキモい冗談に、冗談で返して何が悪いのか分からなくておもしろいし、それを消費されてると思ってるのは流石に草
6 : かれんの大きな独り言/フォロバ制限中2023年5月11日 ID: 1656745796409376768
時間が足りないという方、増やす方法があるんです。みんなに平等に与えられた同じ24時間を有効的に使うかはあなた次第。それは、 任せる仕組みをつくる。 やらないことを決める。 この2つがキモです!出来るか出来ないかで大きく収入に差が出ることにな…
7 : りょーき2023年5月11日 ID: 1656745534336688128
LiPPS新曲めでてえし今度のライブでもそれがキモになると思ってる それはそれとしてTulipも普通にやりそう
8 : やまさん2023年5月11日 ID: 1656744750874243073
ミリオンがブロックした理由は君がめんどくさいと思ったからとは限らないってこと? それってただのキモい邪推じゃね?
9 : だし(仮)@明日には復活できるかも 💉✕52023年5月11日 ID: 1656742093723926529
婚活男性は「キモい」という言葉を使う女性との結婚を避けることをお勧めします。この言葉は自分と価値観の合わないものに対する拒絶とその背後にある自己中心性、そしてそれをなんでもキモいという感情表現で片付ける言語化スキルのなさ(=コミュ力の欠如)の全てが…
10 : ⛩愚者🐉💪🏼マイケルのドラゴン2023年5月11日 ID: 1656739855861436416
わいが高校生のころは自分より4つ以上離れた異性に惹かれたりしたけど、20過ぎてから、自分とおなじ20とかそれより上のやつが10代に手出してるの知った時、キモいと思うようになってしまった。

-P_グランマニマニ
-