にじさんじ切り抜き

【神ゲー】コメ欄にデスイーター大量発生、服装のクセが強すぎる、難易度ハードのカナエ・スリザリンのホグワーツレガシー配信www【叶/にじさんじ切り抜き/ホグワーツレガシー】

1 : まえたせんせい2023年5月12日 ID: 1656864573599920129
ハメ連携から「なんやあいつ!?」っていうとコメ欄で「あいつ?」「ちょっと口調荒いですよ^^」「そんなに炎上したいんですか?」ってはじまるのこれ格ゲー界隈の治安改善への一歩すぎてまじおもろい アキちゃんは超可愛い
2 : コチンダ@復帰騎空士2023年5月12日 ID: 1656840084552060933
解放出来たけど、全くシステムが理解できないまま終わってしまった… 流石にただの運ゲーって事はないだろうし… ってか周年で250だったから滅茶苦茶な勢いで上がってるな?ステコメも250で止まってるし、砂箱恐ろし…
3 : ろくろっく@小説家2023年5月12日 ID: 1656820457306460160
『■異世界と女神とアンカーと』 ラブコメ・ギャグ・乙女ゲー風味・女神が異世界ライフ |д゚)ユニーク数6万突破しました! 応援ありがとうございます!
4 : るか🍨2023年5月11日 ID: 1656689794905432066
生スバル お仕事とホロの格ゲーおつヴァル〜!٩(ˊᗜˋ*)و ✨ スバルちゃんの止まらない遊戯王トーク面白かった😂www ちゃんと読んでるからガチだもんねw 少女漫画とか恋愛系には触れて来なかったのか。。。?と思ったけど、刃牙というラブコメに触れていた事を思い出した🫢
5 : Eclipse_Raven_Z2023年4月12日 ID: 1645961788419354624
ラスボス勝てなさすぎて、配布パノーグラスタ攻略動画に「課金ゲー」ってコメした奴が1番好きです
6 : 京犬ガルル2023年4月11日 ID: 1645910783468109824
【神展開】沈黙していた篠田麻里子さん、『不倫した事実はない』とまさかの疑惑を完全否定 どうみても無理ゲーの修羅ルートを選択 「じゃあ夜に篠塚氏と何してたの?」「謝罪音声は何?」「死ぬまで麻里子様を信じ続けます」「これもう乗っ取りだろ」コメ欄も混迷…
7 : コバヤシ@百合枠2023年4月11日 ID: 1645888502859710464
百合ゲーって変化球で攻めてくる作品が多いから、ど直球の王道ラブコメ作品ももっと増えて欲しい
8 : こぬぎ粉2023年4月11日 ID: 1645813361345712131
乙女ゲーや少女漫画において男を推せないしギャルゲーやラブコメものにおいて女を推せない呪いにかかってる
9 : jinta2023年4月11日 ID: 1645787923030351872
この御時世、Google翻訳で比較的真っ当な翻訳できるのに エキサイト翻訳 でも使ってんのか?あれwww ゲー○ストの懐かしの誤植、「ザンギュラのスーパーウリアッ上」クラスの壊滅した日本語。 まあ偽アカウントに偽アカウントがコメしたりDM送るコメしてんのみるとカオスで楽しいけどな。
10 : クマさん2023年4月11日 ID: 1645760738055831553
ただ、法案に反映は無理ゲーでも「民意を示す」という効果はあるので、完全な徒労という訳でもないかと。通達とかに何となくパブコメのニュアンスが入りはじめてる感があるのはパブコメのおかげかもしれない。だからワイも無駄と知りつつ今回のパブコメ書いて出しました。

-にじさんじ切り抜き
-, ,