ピヨードル

【まとめ】レイブンクロー所属の闇堕ち魔術師アンジュまとめ

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : みねっち@ユニバ&タイガース2023年5月12日 ID: 1656881416322584576
レイブンクロー所属の魔法使い🪄🦅 極東の島国のUSJと呼ばれる地区を中心に、魔法生物やモンスターを研究しています。 ❤️orでお迎えします! 無言フォローも大歓迎です❗️ よろしくお願いします🦅 ユニバ好きな人と繋がりたい…
2 : 白浦しろ2023年5月11日 ID: 1656503408029999105
買えました!自分の所属(仮)のレイブンクローと長年推してて推しカラーでもあるグリフィンドールで……ベスト再販ありがとうございますー!
3 : 𝓜𝓘𝓨𝓐_𝓡𝓪𝓿𝓮𝓷𝓬𝓵𝓪𝔀2023年5月9日 ID: 1655926753481859072
レイブンクロー所属の魔法使い🪄🦅 極東の島国のUSJと呼ばれる地区を中心に、魔法生物やモンスターを研究しています。 ❤️orでお迎えします! 無言フォローも大歓迎です❗️ よろしくお願いします🦅 ユニバ好きな人と繋がりたい USJファン ユニモン ポタクラさんと繋がりたい
4 : ゆん‎🪽2023年5月9日 ID: 1655757546588897282
メイクアイテムのこといろいろ調べてたら、自分でも作ってみたくなってきた。。成分とか研究してまず一つ作ってみたいきもち。。レイブンクロー寮所属のわたくしがんばってみます!
5 : J2023年5月7日 ID: 1655218798302203904
スリザリン推しのレイブンクロー所属の友人と一緒に行ったので闇の魔法使いの解説を(幕間に)聞きながらほうほうそんな繋がりが、など様々な視点で楽しめました。系譜が複雑〜〜
6 : シツヌナモラレロワ2023年5月6日 ID: 1654901767715553281
レイブンクロー所属になりました
7 : ゆん‎🪽2023年5月5日 ID: 1654473392362487809
ホグワーツ寮の診断を受けたら、レイブンクロー寮所属にわたくしなりました
8 : rie2023年4月11日 ID: 1645633136611717120
ギャレスは多分、便利な友達って思ってそう。レイブンクロー所属だけど主人公、同僚の同学年よりも下級生のお願いの方を聞きがち…だって可愛いんだもん。あんまり寮に戻ってこない主人公が帰ってきたら喜んで周りに集まってゴブストーンとかパズルとかで遊ぼうってせがんできそう。
9 : またしても何も知らない腕焼きpkmnもに村2023年4月8日 ID: 1644658558498410497
決して落ちこぼれ寮ではないんですけど目立っていたい寮から見ると特徴にかけますからねぇ… そういうところも好きですが! レイブンクローは「秀才」と「天才」が一緒に所属してると鬼のようなライバル関係になりそうですけど、それさえ自己研鑽にしそうな感じ好きですよ!!
10 : まいばす’ OR 1=1–2023年4月2日 ID: 1642552539362234369
俺実は、レイブンクロー寮所属の弱小イタリアンマフィア次期ボスだったんだけど、ある日謎の光に巻き込まれてタイムスリップしてバチカン直下の黒の教団科学室と新撰組に入ることになって、でも裏の顔では汎用人型決戦兵器のパイロットであるネットバトラーだったんだよね

-ピヨードル
-,