pict-kage(手書き切り抜き)

今すぐに活動終了させられそうになるフレン【にじさんじ】【手書き切り抜き】

1 : PEPE-PIPI2023年5月13日 ID: 1657273632010428417
10月、11月の活動日を仮予約しました。月初めにすぐに抑えなかったので希望日を予約できませんでした。半年先を抑える状況なのでご了承下さい。 10/9(月•祝)、11/5(日)、11/25(土)です。何も9:00〜12:00 学習室702です。契…
2 : 真備町写真洗浄@あらいぐま明石2023年5月12日 ID: 1657158441880915968
10月、11月の活動日を仮予約しました。月初めにすぐに抑えなかったので希望日を予約できませんでした。半年先を抑える状況なのでご了承下さい。 10/9(月•祝)、11/5(日)、11/25(土)です。何も9:00〜12:00 学習室702です。契約終了後に申し込みフォームに反映いたします。よろしくお願いいたします。
3 : ebitaro2023年5月12日 ID: 1656988869030707200
また対象者がすぐ刑事事件などで逮捕されてしまっては防犯活動がそれで終わってまうし利権にならんよな。やっと立ち上げた案件が直ぐに終了しては公安活動としては失策か❓。長くダラダラと報酬をむさぼりたいんかな,,仕事ならそうやろな。 平凡な一般人が対象です 死ぬまで監視が理想です
4 : 【非公式】こうよう会のつぶやき2023年5月9日 ID: 1655896446930128896
土曜日、父母会の会長職が終了しました。 記念品?として、役員の皆さんから燻製用のウッドチップをたくさん頂いたので、すぐに下ごしらえを始め、昨夜燻製半熟卵を作りました。 皆さんありがとうございました。 これからはコロナをあまり気にせず活動できますね! 羨ましい…。 こうよう会
5 : いばらき2023年5月8日 ID: 1655506281120305155
すぐに活動終了。
6 : Anko2023年5月8日 ID: 1655409879266496513
気になるところです。 それにしても今年の10周年のFESTAはどんな企画があるのでしょうか。7人全員の活動ができないのは残念ですが10周年の感謝の気持ちで迎えたいです。 さて、ユンギさん。シカゴ公演3日間も完走しました。すぐWLIVEもしてくれました。その地の公演が終了する度に来てくれて、 +
7 : さくら2023年5月7日 ID: 1655222397136687109
本日終了です!第1四半期記憶に残る活動、懸命にROVER活動を頑張ったカイくんに、『KAI ROVER』活動の締め括りに是非カイくんにご一票の程よろしくお願い致します!🫶🏻✨ 第1四半期記憶に残る活動 1位 カイ_ROVER 今すぐ…
8 : ワク2023年5月7日 ID: 1655215491429068802
本日終了です!第1四半期記憶に残る活動、懸命にROVER活動を頑張ったカイくんに、『KAI ROVER』活動の締め括りに是非カイくんにご一票の程よろしくお願い致します!🫶🏻✨ 第1四半期記憶に残る活動 1位 カイ_ROVER 今すぐ最愛ドルで確認してください!
9 : mickey☾応援account𓂃 𓈒𓏸🏆*゜2023年5月7日 ID: 1655211496278827011
最愛ドル テーマPICK 第1四半期記憶に残る活動 2位 ジミン_LikeCrazy ⚠️⚠️ あと30分弱で終了です💦 今すぐ最愛ドルで確認してください!
10 : 影月 姫雫🦋🗝🐈‍⬛@新人Vtuber2023年5月7日 ID: 1655208502770692097
今月のどっかでアーカイブなしの雑談配信したいな。 今度どっかで話すって言ったのと投票終了後すぐ消したアンケート二つの事を話したい。 けど多少ネガ入るだろうからアーカイブ残したくはない。 だから本当に俺の活動に興味ある人だけ見てほしい。

-pict-kage(手書き切り抜き)
-