pict-kage(手書き切り抜き)

即興とは思えないクオリティ ミリしらタートルトーク【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : みみみ2023年5月15日 ID: 1658049093011402752
🧠『あのちゃんの電電電波』🎧 5月18日(木)25時30分放送📡 次回のゲストは...!! ◤川西拓実(JO1)◢ あのちゃん と史上最も静かなタコパを開催!!即興で「Tiger」のソロダンスも披露🐅📰🎨 お楽しみに〜₍…
2 : ゆりゆりBooks2023年4月15日 ID: 1647112646095953922
「ボクとカバンとカバンとカバン」 おなかさとし 作 土屋鞄製造所  ランドセルを作っている土屋鞄製造所は絵本を出版しています。 作者のおなかさとしさんはお題をもらってその場で即興の紙芝居を描かれているそうです。面白そうですね❣️ こちらはカバン愛があふれる、ポップで可愛い絵本です💕
3 : スズキイサム2023年4月15日 ID: 1647111610333564929
故・畑中純先生は「漫画は即興演奏だよ」と仰ってました。 「まんだら屋の良太」を描いてた8年間は、突然原稿に書き始めて、そのまま24枚でキッチリ話が終わると言う、どうかしてる離れ業を週刊連載で毎回やってたそうです。 それもたった1人で!…
4 : ランブリンボーイズ2023年4月15日 ID: 1647110339174215681
この時の演奏はラトリッジのミニモーグ即興にバンドが徐々に参入する「汽車への別れ」からスタート(3分ほどの導入部はCD化の際にThe North Pointと別タイトルが付けられて独立)。「プレーンボブ」は後に「予期せぬ出来事」と改題されます、、、
5 : kyukayu2023年4月15日 ID: 1647110218554408960
171:【囲碁将棋】テレビにはもう出たくない!!劇場の伝説芸人・文田と根建が魂の授業!即興漫才にスタジオ激震!!【魂の叫び編】 で無料配信中 佐々木舞香 イコラブ 囲碁将棋 しくじり先生
6 : Rieee2023年4月15日 ID: 1647109024238940160
繰り返される野田氏ニュヨ伊藤ちゃんの紹介VTRからの本ネタ 「生意気だって」のツッコミは誰だって笑う 組手は来週✍️ 囲碁将棋 しくじり先生 171:【囲碁将棋】テレビにはもう出たくない!!劇場の伝説芸人・文田と根建が魂の授業!即興漫才にスタジオ激震!!【魂の叫び編】
7 : ちゃば@グリ丸2023年4月15日 ID: 1647108511418171393
昨日ずっと見たい言うてた現学パロうちBL即興 最初はヤンキー版で作ろうと思ってたけどティッkトッkにしか音源元が見当たらなかった…
8 : monofoo2023年4月15日 ID: 1647108219343622145
171:【囲碁将棋】テレビにはもう出たくない!!劇場の伝説芸人・文田と根建が魂の授業!即興漫才にスタジオ激震!!【魂の叫び編】 で無料配信中
9 : ゲッバラー2023年4月15日 ID: 1647106956166053888
毎日クロッキー(全身) より 今日はシンプルにクロッキー 公開自主練みたいな味気ないものですがコメント頂けたらなるべくお応えしていきたいなと思っております 例えば○○描いてみたいなご要望に即興でお応えするような感じ 折角の土曜雨だからお絵描きしましょ♪
10 : 下岩はじめ2023年4月15日 ID: 1647106235530096641
→里代子さんのお着替え中は治郎さんと陽一朗さんのセッション。生きててよかった。里代子さんありがとう。第2部でも治郎さんのマリオ即興変態アレンジにサッと合わせる陽一朗さんカッコよかった。早くも次が見たくなった 高木里代子(pf) 岡田治郎(b) 山内陽一朗(ds) ヤマハリニューアルピアノ

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,