P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】綾波レイを船から降ろし素晴らしいオチで大会を終える葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】

1 : 神谷8@身の回り整え中2023年5月13日 ID: 1657285528893669376
茅代まどか役って平野綾だったんだ! 今まで気が付かず。 さらに綺麗になったな。 波よきいてくれ、面白すぎんか? ミナレ役の小芝風花最高に可愛い、好き。
2 : 🍒錦織ここ🍒2023年5月13日 ID: 1657228579699294209
波よ聞いてくれが面白すぎるんだが。小芝風花ちゃんは実写化の女王だな。アフタヌーンで連載してるって知らなかったよー。 しかし、平野綾さんのまつ毛&アイメイクが気になって集中できなくなるので🤣、ネタなら更に派手にしてください。ガチなら黙ります。。
3 : 紀伊2023年5月13日 ID: 1657207578064191488
波よ聞いてくれ、やはり圧倒的な面白さ。何より小芝風花と平野綾の演技がすごい。
4 : ムケル本舗2023年5月11日 ID: 1656809142454194176
せっかくのエヴァ祭りだから 面白がって綾波使ってるけど なに決めても モーションまぐろなのツライ 白猫ゴルフ
5 : あをこぎ2023年5月10日 ID: 1656269562957148160
りますた発売前に実況観てたはずなんだけど綾波しか記憶がない。改めて見返したら面白すぎるw。まず滑舌がw
6 : あらた🐾🍺2023年5月9日 ID: 1655901717043761153
波よ聞いてくれが面白すぎる。 平野綾さんが素敵すぎ!! TVer
7 : しゅとるむ/すのーろーど2023年5月9日 ID: 1655780669359017986
エヴァの面白要素ってざっくり2つで、エヴァと使徒のバトルとアスカ&綾波とのラブコメ。シンエヴァは冒頭10分だけエヴァと使徒モドキのバトルが楽しめるけど、それ以降のバトルはゴミだし、綾波とアスカ方面も潰されてる。もう楽しめる要素残ってない…
8 : 夏目ニャンコ2023年5月7日 ID: 1655069536369143810
波よ聞いてくれの3話が面白そうだったし青柳さんもいると聞いてのでみてみたよ!(原作既読なので途中参加も平気) 期待通りミナレとまどかのバトルが良かった!ていうかgroove感がいい感じ(原作に忠実)でいいドラマだな! 平野綾さんはさすが声優畑だけあって…
9 : kusatsumelon2023年5月6日 ID: 1654775025852092416
面白すぎる🤭 スロットは分からないけど、 エヴァは知っているから嬉しい 綾波レイ、可愛いよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
10 : ミーシー@イラスト依頼募集中2023年5月5日 ID: 1654396916640411649
平野綾出てるから波よ聞いてくれ見始めたけど面白すぎてイラスト描くの手止まってまう…😇😇😇

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,