P_グランマニマニ

【メタ発言】1人なんだけどね #バーチャルおばあちゃん #切り抜き #vtuber

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : せみにゃん2023年5月14日 ID: 1657658514851110912
メタ発言やめろ
2 : にに2023年5月14日 ID: 1657655737617891331
「最後のユニコーン」は、英雄が英雄として迷い、魔術師が魔術師として悩むところが、メタフィクション発言になってました。 物語を読んでいて没頭してくると読者=自分が物語の中で生き始めるのだけど、
3 : しの2023年5月14日 ID: 1657655308502843392
2幕の椅子、レミゼのバリケードみたいだな〜と思ってたらザングラーさんが「フランス革命のミュージカルみたいだなぁ」とメタ発言して笑っちゃった😂客席もフフフッてなってましたね
4 : かるさわ2023年5月14日 ID: 1657644197317578754
メタメタな発言やけどVtuber相手に「自撮り」って言葉使うの若干の躊躇いありけり リプとかで俺が使った時にそれを見た視聴者がえ?って思うのもで、さすがにないとは思うけどVtuber本人が知らん場合が一番ヤバイ。普通にやばい視聴者に一瞬でなる
5 : みと@シャム本指名🐈2023年5月14日 ID: 1657643191536078848
ナイランの時2.5次元の舞台やってる人すごいですね〜って支配人がメタ発言してたw エーステ
6 : めぐみるく2023年5月14日 ID: 1657641788096811008
カルテットもナイランもめっちゃよかった…咲也くんかわいいしタンジェリンめっちゃかわいい(*´ ꒳ `*)あと支配人のメタ発言面白かったw2.5次元舞台はやっぱりすごい✨👏 エーステ
7 : 紅白と紫の境界2023年5月14日 ID: 1657641768865914881
水星ガンダム。ミオリネはスレッタの自立を促すために敢えて厳しい態度をとったが明らかに悪手。実体験済みなのに何故過ちを繰り返した。グエルも言っていたが何にも縛られない世界などない。メタ発言をするとガンダム作品の主人公である以上スレッタはガンダムからは逃れられない宿命で進むしかない。
8 : しんじ@理科実験あそびプロジェクト復興のためお仕事承り中2023年5月14日 ID: 1657635808109551616
もし仮にAIに与えたプロンプトが「“△△”という質問に対して、これこれの発言履歴がある説得不可能な読み手に気に入られる回答を出力しなさい」というメタな文言だったらどうなるかは、感情に訴えかけて人に取り入る手管が果たしてヒト固有の能力なのかパターン化可能な手順かという点で少し興味がある
9 : 虎之介(Toranosuke)2023年5月14日 ID: 1657627845903142912
あ、そうなんです。センタローくんが低くて、ご主人は高めなんです。 (またメタ発言すみません)
10 : しゅー2023年5月14日 ID: 1657624203364044801
FF内から失礼します、キャンジャニちゃんの「設定」とは何のことでしょうか。メタ発言やめてください

-P_グランマニマニ
-,