P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】2期生ガチャでちょこ先生がかぶりまくってしまうぺこら【兎田ぺこら/hololive】

1 : やこ2023年5月14日 ID: 1657758956230692865
ホロライブって何故か3期生だけ4人なんだよね 他の期生は5人デビューさせてるのに一体なんの意図があるのやら…
2 : ℒ𝒶𝒾𝒵𝒶𝓃𝒲ℯ𝒾 🗽𝕳𝖔𝖑𝖔𝖑𝖎𝖘𝖜𝖊𝖍𝖗/ホロリスヴェーア2023年5月12日 ID: 1656987872136925184
どうなっちゃう...とは? ホロライブは人気が低調な人も多数いるし、そんな先輩方と比較すればグループとしての連携を新期生が出るたびに強化されてきたホロライブにおいて、最新のholoXは個人の人気が低くても必要な役割があると思うが
3 : サイコパニッシャーMk.72023年5月12日 ID: 1656915492546936833
ホロライブは大空の加入以降急速に軌道に乗り、大空と近しい位置で活動に当たっていたみこめっと・3期生がその流れを爆発させ、その経緯を間近に見ていた期生の近いホロメン達は皆一様に大空をリーダー扱いしている。
4 : なえとる2023年5月11日 ID: 1656776134770688000
この動画は泣ける ホロライブのどの期生も好きだけど、0期生はやっぱり特別
5 : マッシュ2023年5月11日 ID: 1656616497274589189
ホロライブ握りだしてからシコシコとホロライブの勉強してる マジで日本組の期生もあやふやなんす そんなだから2/6の山で4点綺麗に通されて死ぬんや! あとこの公式の宣材写真たちみんなカードになってるやつやな カリオペもぐらもワトソンも親の顔以上に見たわ😡
6 : りも子🌗(Re:MOKON)2023年5月11日 ID: 1656591250211106816
もう何で見たか忘れたけど、他のホロメンが『ホロライブn期生』って紹介されてる中でときのそらが『THE First hololive』って肩書きでああもうこれ絶対好きになるやつやアカンって思ったよね
7 : ダブルエル2023年5月7日 ID: 1655205417952370690
兎田ぺこら👯‍♀️ホロライブ𝟑期生✅@.usadapekora・10m こんぺこ!!
8 : sachi🎨🖌2023年5月6日 ID: 1654764617011437568
みこ「ホロライブみこ期生の、さくらみこにぇ!」 そら「同じくそら期生の、ときのそらです!」 すいせい「・・・期生のくだり、いる?www」 soraArt miko_Art ほしまちぎゃらりー ホロライブ0期生 …
9 : 【冠軍の】TY(つよい!やさしい!線)🧪【ship7→8】2023年4月12日 ID: 1646058133125754880
いいですか?holoXのカードプールってほかの期生(0〜5&ゲーマーズ)に比べてデッキ1つ分とパック1つ分差があるんですよ?それを無理やり埋めようとするとかなり難しくなるし、ましてやデッキとして完成させる為には妥協をするとまじで負けます。ヴァイスなのでホロライブだけでは無い事を考えたら…
10 : もちベーコン2023年4月10日 ID: 1645243108869943297
ホロライブ国内新期生デビュー狙いでカバー買うやつおりゅ?

-P_ぺこ抜きチャンネル
-,