P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】まさかの野うさぎがリストラ!?兎田ぺこらLive2D Ver2.0まとめ【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 猫さん2023年5月8日 ID: 1655556164506243073
ねぇw まさかの9月上旬にホロライブ1くじ第3段くるのw お金きついけど本音ではやります まぁ楽しみだな!ふぶきがくれば・・・
2 : ∬なのぽよ∬🐳✨低浮上多め…2023年5月8日 ID: 1655520279140114433
分かりますwwえ、ホロライブ!?でしたよね🤣 まさかのタイアップでしたね🤣
3 : Toyo ☄️ フォロー上限ニキ 8/11 FuelFest2023年5月8日 ID: 1655505293655310336
朗報 まさかの職場の同期ホロライブ知ってた しかもライブ行ってみたいとも言っていた
4 : Travel Air 4000🚑2023年5月7日 ID: 1655233375849037826
ス虐卒業を考えていたが、そらちゃんがまさかのス虐ファンだと知り続行を決めるわためぇ【角巻わため/ときのそら/大空スバル/ホロライブ切り抜き】 より
5 : めら🛸💜👾2023年5月7日 ID: 1655211884596068354
投稿しました!よろしくお願いいたします🥂✨ フル↓ まさかのチーム分けに衝撃マリンと特殊音頭トワ【ぺこマリししトワ】【手描き】【兎田ぺこら/宝鐘マリン/常闇トワ/獅白ぼたん/ホロライブ/切り抜き】【圧ホロ桃鉄】 …
6 : 眞鍋2023年5月7日 ID: 1655211114312122370
いやーまさかのKyonさんの3周年プレ企画当たった。 ししろんもわためもてか、ホロライブはみんな好きだからかなり嬉しい( ¨̮ )💕
7 : gissy_hiro2023年5月7日 ID: 1655204364607442944
【歌枠】GW最終日!!!歌う!!!Singing Stream【ホロライブ / AZKi】 より まさかの「sing my pleasure」きた、vivi
8 : 通りすがりの日向2023年5月7日 ID: 1655200433781235713
ヴァイスシュヴァルツ開封結果 __俺、休み明け死ぬんか? ホロライブ、どちらもまさかのサイン‼️ しかもSSPが🔥 ココ会長とあやめお嬢のサイン嬉し過ぎる😆 本当にありがとう大切にします👍️ あっ話変わるけど、龍が如くのキャバ嬢オーディション合格者の皆様おめでとうございます🎉
9 : ソウト🌽 🛸💜@すこん部 ぷらすめいと2023年5月7日 ID: 1655175887934066689
今日の昼サイゼ行ったらホロライブのカード貰えるって書いてあってランダムで貰ったらまさかの白上だった!✨
10 : みったま🥚2023年5月7日 ID: 1655169269267845121
一番くじホロライブ ホロライブ もうないかなーって思ってアニメイト行ったらあったので引いてきた! まさかのビジュアルボードゲット!! YESジャキンジャキン😄😄

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,