774inc字幕切り抜きCh

バグり散らかして衝撃映像を連発してしまう蛇宵ティアと狼森メイ【スーパーバニーマン/シュガリリ/切り抜き】

1 : このこな2023年5月14日 ID: 1657782496359243777
たしか最近見つかったのは去年だかのヘビーシェイク投げるときに被弾して攻撃力の参照値バグらせて一発数千ダメにするやつ
2 : kuwagata2023年5月14日 ID: 1657778038967521283
次カブトムシにして脳バグらせるか…()
3 : ボイル-ro2023年5月14日 ID: 1657777333187796993
ラグナロクオンライン 小規模 らじらじおさんと対戦して勝ちました。 1位通過です。 ただのバグじゃねーか!!!!!!!!! ・・・ネタ的にはアクセス数が稼げるのでは? 🤪🤪🤪🤪🤪
4 : night2023年5月14日 ID: 1657768982190104576
勝手にチップ3種とお金2種の内1つとバグのかけら2種の内1つで5回貰えるものかと思ってたけど、普通にバグのかけら、お金、お金って貰ってチップ全回収出来ないの確定して草
5 : 🦠みどりむし@お蕎麦最適化委員会2023年5月14日 ID: 1657751505703960576
今日の A みたいな順に考えれば解けるような問題が結構好きなんだけど、大体いつも実装をバグらせるかなにかして時間が溶ける
6 : 自由な妖精ヤビー2023年5月14日 ID: 1657750769121234944
なァーーーッッッ゛っていいながら轢死して異世界転生します。 どうして鈍化のほうにバグらせているのでしょう????????? ですかね?タコもイカも好きです。おいしい🐙🦑
7 : スザク2023年5月14日 ID: 1657741623214866432
PLLでも言及されてたけど新生時、約10年前の 担当が今も居るかも分からない他人のコードを 理解してバグらないように書き換えるってマジで地獄の作業やな
8 : ご連絡はDMではなくDiscordへ(⁴⁸³)2023年5月14日 ID: 1657727492227231746
ダイス無限に降り直ししていいって言われると平均値は高くなるよなぁ……って話。 そう思うと二回しか振れなかった快刀乱魔で須田湊がDEX17なのあれバグじゃあ……? あの時のしばさん今ほどDEX教じゃなかった。本当!いつからかDEX教に入ってた。
9 : 真下小毬2023年5月14日 ID: 1657725495725940737
今回のマルチでは、4番目に受注した人にはヘイトが行かない(バグが使用かはまだ公式からの返答なし)を利用して、防御笛の儂は良いクエ持ってたら、積極的に貼るようにしてる 儂さえ乙らなければ、勝率が上がるわけだし、モンスの動きも把握しやすい
10 : 安 全 ✚ 第 一2023年5月14日 ID: 1657723859435687936
なんでこう日本のデジタル技術の使い方って下手くそなんかね 変なところを手動にするし変なところを自動にしてバグらせる

-774inc字幕切り抜きCh
-