切り抜きすぎて

ガチで気持ち悪いコメントを拾ってしまう星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : こちょ❕2023年5月14日 ID: 1657773959671336961
秒速3乙ガチ気持ちかったね💗💗 またやろ😉😉
2 : ✧︎キュアグレネード✧︎2023年5月14日 ID: 1657717212311093248
ガチ大敗してる 全てに 神任せ自陣に死なれた錦灯輝の気持ちなんだよな…………………(最悪) この比喩が1番分かりやすいと思うけど セルフがまずだいぶアレで〜〜〜死んだ方がええ、俺。蒼ちゃん、𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────(馬鹿の終着点)
3 : みそきうい2023年5月14日 ID: 1657548526321303552
仮マスクって雰囲気ではなくガチ練習しとる? ファーム捕手の気持よ ファイターズ練習中
4 : ばっさー2023年5月13日 ID: 1657362256232062976
ガチで見てて気持ちい
5 : あゆんぼ(冷茶)2023年5月13日 ID: 1657207505930584066
テニスがつよい!というのもあるでしょうけれど、 ガチ該当客なので良かったー 配信収入増加といわれて、これからもお願いしますの気持
6 : BANANA2023年5月13日 ID: 1657190404771463168
割と良すぎる席が取れてしまって、インドの神様ありがとうという気持とほぼ初心者なので、ガチ勢の中で迷惑かなと申し訳無い気持が交差してる
7 : しょー2023年4月14日 ID: 1646874968385548291
トレジャー9も弱点とこ行けてワンパンできてクソ気持ちかった メモリー誰か譲れやガチで
8 : 火拳は危険 火拳海賊団船長@ワンピースカード2023年4月14日 ID: 1646766628179431425
今ガチ死にかけた 信号無視って突っ切ったらベンツ横から出てきて死ぬかと思ったわ気持ちい
9 : えむちゃ【ぱんまん】2023年4月14日 ID: 1646749220354002946
スポーツ選手から言わせてもらうと、両方追い込む自分を追い込みまくって疲労を一気に抜くこれガチ気持ちい
10 : えるは🌙👾🔮2023年4月14日 ID: 1646715492923752449
昼飯買いにファミマ行ったら金髪のヤンキーがポケカの販売聞いてて、店員さんからにっこり売り切れましたって言われた時の 「あそっすか…」 って若干の絶望しててガチでめちゃくちゃ気持ちくて店内でイキかけた

-切り抜きすぎて
-,