切り抜きすぎて

ラグすぎてコンビニWi-FiでAPEXしてると疑われる星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ドライム2023年5月4日 ID: 1653919018477293568
スプラ3ラグすぎてチーターかどうかわからないくらいなのやばすぎ まじなんでこんなラグいん、switchもう限界なんじゃね任天堂がもう限界なのか() 2をアプデした方楽しい【定期】
2 : とと2023年5月3日 ID: 1653902077175934976
ラグすぎてapは流石にできないんだよね😭
3 : やぎ🥳2023年5月3日 ID: 1653834946224750592
回線弱すぎて、たまにめっちゃラグくなる。 ランク中ラグくなったら俺もそうだけど見方も激萎えだよね😟 いい回線が欲しい。🥲
4 : O1su2023年5月3日 ID: 1653807839771762688
毎回負ける原因ラグすぎて急に目の前に敵現れるのだがまともにゲームしたい
5 : 2023年5月3日 ID: 1653801626510188546
見た目ペパーくんみもあるしラグに関してはピンドラの高倉兄弟みとか、罪を背負ったあとのオグの擬似親子感のある距離感はジェイルク辺りのヘキをくすぐられるしで本当…好きなキャラの成分ちょっとずつ詰めました!みたいなキャラすぎてこわい…
6 : わっしょいフェス太郎2023年5月3日 ID: 1653796729664450560
ラグなんだけど兄はしぬほどかっこいいし弟はアホすぎてかわいい、そういうスタンスを愛していきたい
7 : さうざん2023年5月3日 ID: 1653789556452503552
ラグすぎてパワリ引き分けたんだけど
8 : れごよし²²2023年5月3日 ID: 1653783148952707073
valorant消しました ラグすぎて試合ごとにエイム感覚違ってゴミゲーすぎ

-切り抜きすぎて
-,