Vtuber切り抜き-茶マフ

シオンのかわいい仕草が忘れられず何度もその話をしてしまうあくたん【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/紫咲シオン/あくしお】

1 : 一途くん🌙2023年5月15日 ID: 1658149883990409216
シオンちゃんのコーヒサーバーに着いてくるボイス、最高やで! もう。。。うゎぁぁぁぁ!かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!って感じ! 紫咲シオン
2 : いな@塩っ子🌙2023年5月15日 ID: 1658138413101633537
シオンちゃんのコーヒーサーバー特典ボイスばりかわいい。配信での元気な声も聞けるようになりますように🙏 シオンちゃんのペースでゆっくり治してね
3 : こめこむぎ🍙🍞2023年5月15日 ID: 1658119795055775744
後ろのシオンくんもたいがいかわいいな!!
4 : 夜烏🥀2023年5月15日 ID: 1658083203532615681
シオンちゃんのアクスタ買ったら貰えました!団長とすいちゃんかわいいな〜✨ ルイ姉のアクスタ売り切れてて泣きました😭
5 : 猫ちぐら@オタク垢2023年5月15日 ID: 1658073614187630592
あとちょっとだけ登場したシオンが本編よりまだ子どもっぽい感じの顔つきだね~!かわいい…🐏✨
6 : ぷーちゃろ@歌みた自分でMIXしたよ!2023年5月15日 ID: 1658072824060481536
かわいい... 私はシオンちゃんのコーヒーサーバー欲しすぎるけど、どれも良すぎる
7 : ホロリスR☄️🔮🏵️🍃😈⚓♌🐺👾👯🛸💜🍑🥟🦊2023年5月15日 ID: 1658066363074891777
明日からホロクッキング!! みんなは何を狙ってるとかある? 僕は基本的に全部狙ってるんだけど今回のシオンちゃんのイラストが個人的に結構好きだからシオングッズは欲しいにぇ…えっだって本音漏らすけど…めっちゃかわいくない?全員かわいいけど!!笑笑
8 : 🌸2023年5月15日 ID: 1657997932577148931
[Episode 72] シオンはかわいい DARKMOON_CUTTOON Every Sunday at 10PM (JST) ヴァンパイア少年たちの他の魅力は? 黒の月_月の祭壇 Webtoon Webno…
9 : 카논🍓💛2023年5月15日 ID: 1657974648661999616
この並びは流石に我得。しかも見てくださいこの"かわいい"シオンと"かっこいい"ヒョンソクちゃん。この対比。素晴らしい。なんということでしょう。これは世界の美食家も大号泣。(勝手に食うな)
10 : しを🌙2023年5月14日 ID: 1657866160975810560
シオンちゃんおはよー! 今日はどうかな? 体調が回復してきてたらいいなぁ ゆっくり待ってるよ 昨日は2期生オフコラボのアーカイブを見たよ!褒められて照れてるシオンちゃん宇宙一かわいかった! 今日もかわいいえらいすし!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,