くじは

原作再現が凄すぎて興奮が止まらない葛葉【葛葉/ホグワーツレガシー/ハリポタ/にじさんじ切り抜き】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : ゆうひ🍒🏠2023年5月15日 ID: 1657953454202187776
みなと商事コインランドリー 完走。1日に2話までしか観たらダメって決めたのに無意味でした。全話揃ってるの、本当に沼…。シンがいい子すぎて、万が一にもライバルになったら瞬間玉砕よ。原作未読なのでドラマ観終えてから原作の絵を見たんだけど、西垣匠くんのビ…
2 : たまも🍣2023年5月14日 ID: 1657729649403887617
原作再現技が品性ないって言われてるキャラかわいそすぎて笑う
3 : 烏龍茶2023年5月14日 ID: 1657703552100499456
マリオ映画のドンキー登場シーン死ぬほど好き………………あとドンキー以上にクランキーがクランキーすぎて良すぎるんだよな あのジジイの性格の悪さほんとに原作再現度高すぎる
4 : K.2023年5月14日 ID: 1657662151816011777
ステ監禁葉さんの上裸の肉体美に目が惹かれるけど、ステ蓮の上裸も原作再現の肉体美すぎて…… 立ち方魅せ方一つでこんなにも印象が変わるんだなぁ 演劇ぱねぇ〜〜〜
5 : ACO忠2023年5月14日 ID: 1657537315533905921
エロイカより愛をこめて 舞台 エロイカ 観てきましたー! 原作ファンすぎて世界観が損なわれないといいなと実は最初ドキドキしてた💓のですが杞憂でした☺️ キャラの再現度が高い、ややこしい関係性を構成と台詞で見事に表現しててすごいなと… キャストの皆様…
6 : 将瑠2023年5月13日 ID: 1657520450522742784
デュラステ黄巾賊編が観たすぎて、罪歌編と一緒に黄巾賊編やるかどうかわからないよねって言ってたのに発表されたキービジュが、原作3巻表紙の再現(3巻は来良3人しかいなかったけど、他キャラも周りにいる)だったので、もうやる内容丸わかりじゃん!!!ってテンション爆上がりしてる夢見た
7 : modoal2023年5月13日 ID: 1657384092521103360
エロイカより愛をこめて 舞台 エロイカ 観てきましたー! 原作ファンすぎて世界観が損なわれないといいなと実は最初ドキドキしてた💓のですが杞憂でした☺️ キャラの再現度が高い、ややこしい関係性を構成と台詞で見事に表現しててすごいなと… キャストの皆様の歌と演技もとても素敵👏
8 : なゆ🌿5/6a!潔子2023年5月13日 ID: 1657380222059302912
まじでほんまもんの及川さんやろ。゚(゚´ω`゚)゚。 原作再現写真とかエモエモすぎて何回見ても泣いちゃうやつ!!!
9 : カヲーリ 6/25欠席します2023年5月13日 ID: 1657314905845014529
もちろん原作を知ってる方が楽しめます。セリフもシチュもそのまんまで再現されていたし、敵側と特に亜門の再現度高かったなぁ✨✨ 信がイケメンすぎて解釈違い…かな?だったけど舞台だからこれは仕方ない。 昌文君、壁が好きなので大満足です!
10 : 池乃2023年5月12日 ID: 1657137182279348224
むいくのあの笑顔大好きなんだけどアニメではどこまで再現してくれるのかなあ😁 ここぞ!って時のキャラの表情はいつも原作が秀逸すぎて、それもまた善き… だと思ってます。

-くじは
-,