pict-紫色愛(手書き切り抜き)

#shorts 身長高い人あるある・オリバー教授の場合【にじさんじ/オリバー・エバンス】

1 : 美百合2023年5月16日 ID: 1658485801741860865
わたし165あるから割とコンプレックスに感じることもあるけどなんだか今日救われた🥲高身長イー🈂️担強く生きよう😮‍💨👍🏼
2 : 三つ編みであるぞい。2023年5月16日 ID: 1658485485097086976
俺ァ…高身長でおっとりしてて体毛がもっふもふでもちもちで口癖があらあら〜な感じの包容力のある獣人お姉様が大好きなんだ…… 欲を言うと身長は自動販売機と一緒か超えてくれるととても好き でかいは正義 でもちいちゃいのもそれはそれで好き
3 : みぞれ。2023年5月16日 ID: 1658483853437304834
イベント始まると思う 高身長執事あるある 🦋の場合 aknk_FA あくねこ_FA
4 : 荒木田ディッケ2023年5月16日 ID: 1658483260777984000
今日ドラッグストアで買い物をしていたらおばあさんが棚にあるティッシュペーパーの箱を取ろうとしたら手が届かないので代わりに取りました。 時々公共トイレ🚽でおばあさんから男性に間違えられている自分ですが、今日は身長の高さが役に立ちました。
5 : るるる🐬2023年5月16日 ID: 1658480463953154048
なんか高身長イケメンの印象がある笑 何となく笑
6 : kurobun12023年5月16日 ID: 1658479275115417602
楽曲はオールジャンル、全員歌上手い高身長イケメンの爆イケ集団なのに1曲だけ意味がわかんない曲がある ちなみにテレビで放送済み
7 : おすず🍬2023年5月16日 ID: 1658479128490954753
黒髪短髪高身長爽やか明るい(でも実は闇を抱えていたり後ろ暗い過去がある)スポーツマンキャラが出てくると身体が自然と反応しますね
8 : みかやーん2023年5月16日 ID: 1658475414376030212
【彤安閣】111/7/13統一vs中信(21/29)~短今〔王威晨〕 高身長デカパイお姉さんのツインテールには栄養がある。多分、ミネラルとか豊富
9 : ナラいお2023年5月16日 ID: 1658472629442060289
今のとこ高身長お兄さん達みんなお迎え出来てるから、ここまできたら今後くるキャラ全員お迎えしたいという気持ちはある
10 : 綿貫2023年5月16日 ID: 1658472170291609600
いんこちゃんヒールで身長盛ってるイメージある でもロックのが身長高そう…?

-pict-紫色愛(手書き切り抜き)
-, ,