咲く咲くホロライブ

小さくて可愛かったぐらとホロメンの身長を比較するポルカ【ホロライブ 切り抜き/尾丸ポルカ/がうるぐら】

1 : ゆかさく 🌸 ❮ ғᴇᴀʀɴᴏᴛ ❯2023年5月16日 ID: 1658501850688266240
weverseやっときた😍 ヨントントレカ可愛すぎて幸せ🥰 このさくちゃんめっちゃ綺麗😭✨ いつも綺麗だけど…🥹🌸 sakumail 宮脇咲良
2 : チム2023年5月16日 ID: 1658500265308475392
やし、佐久間の歌詞可愛すぎて、もうほんとあべさく あべめっちゃ爽やかでニュース始まりそうな音してる たしかにこーじ関ジャニみある笑 でも火照るカラダ消えちゃった笑笑
3 : りありゅあ2023年5月16日 ID: 1658485039561347077
ゆぎお主人公目の比率が大きいから中性的な顔立ちになる、を見て、私がゆさくを見てカッコよくて可愛いくて美人って思うのは自然なことだったんだな…って思うと同時に、ガチの女装させたらマジの女子になれるのか…という可能性も見た。凛々しいお嬢さんになっちゃう…
4 : 2023年5月16日 ID: 1658484464828416000
最初振られただてさまを見つめる佐久間くんもよきだてさくだったし、(ズボンの鎖が)絡まっちゃったってだてさまににこにこしてるのもめちゃ可愛いかった
5 : あかね2023年5月16日 ID: 1658482304828968961
梅ちゃんとかあーやとか、あやめんとか皆が質問送ってくれた内容どれも可愛くて見ててにやにやしてた(◦ˉ ˘ ˉ◦) さくちゃんの電話したいも可愛かったよね🤭今度さくちゃんと電話してあげてくださいな😊明日に備えてゆっくり休んでね!最後に着信もありがとう🥲ドロン可愛すぎたあああ!! asukatalk
6 : 杏仁豆腐2023年5月16日 ID: 1658479155187699713
えぇぇぇん、さくちゃん可愛過ぎて会いたい〜😭(再発)
7 : そらこ2023年5月16日 ID: 1658474205393076224
スヴィッツラ、はるさくちゃんと聖くんのカップルが可愛すぎてひぃー!ってなってたらその後の展開つらすぎて情緒壊れました
8 : エビス2023年5月16日 ID: 1658473765028925443
思い付いたこと(こざとへん)共有したくて声量的に多分だてさくぐらいまでのつもりで投げたんだろうな…っていう小ボケが思いの外大きく拾われちゃって即後悔したように襟に顔うずめて隠れちゃうひかる可愛すぎる流石に保護
9 : ケイロウ🍬2023年5月16日 ID: 1658465629429731329
お菓 子作り配信おつさく~ 楽しそうにお菓子を作って食べるさくら先生可愛かったですー! ふうふうしたり毎回テーレッテレーしてくれたり可愛過ぎてニコニコしてしまいましたwww 食べる瞬間はちゃんとたまぷろなの流石ですw 一緒に食べたけど想像よりに美味しくてびっくりしました 摘木授業中
10 : 🌸2023年5月16日 ID: 1658465107402436608
さくてぃんのwegoとコラボしてる商品可愛すぎる😍イベントに行きたいけど遠くて行けない🥺

-咲く咲くホロライブ
-, ,