咲く咲くホロライブ

酒に酔った勢いで恥ずかしいことを告白するおかゆw【ホロライブ 切り抜き/猫又おかゆ/みこち】

1 : いと🍋2023年5月14日 ID: 1657680017860755457
うーっ!めっっちゃよかった! L列だったけど普通に近かったしいでぽが目ん玉かっ開いてるのよく見えてめちゃ怖かったしめちゃ良かった
2 : たかゆき2023年5月14日 ID: 1657616249206218752
ここの海ねぇ~、 ホンマたあくん・・・ごっつ好きぃ~(笑)! 夏場はまじ、キレいで最高です。 遠浅の海岸になっているため、 小さいお子さんや泳ぎが苦手な方にもオススメです。
3 : 木原音瀬さんの、箱の中・脆弱な詐欺師・檻の外から呟く非公式BOTです。2023年5月14日 ID: 1657573499806834690
脱いだ舎房衣を畳み、布団の中に入る。 途端、涙が体の奥からワッと溢れ出してきた。 両親に申し訳なくて、自分の不注意で三百万もの大金を奪われてしまったことが申し訳なくて、涙が止まらなかった。 自分を騙した極悪人を呪った。 ノロいで人が○せるなら、そう思ってノロった。
4 : たや2023年5月13日 ID: 1657395125943939072
どっちもどっちだろいで歯茎剥き出しでニチャった
5 : 𝙆𝙚𝙞 ✄2023年5月13日 ID: 1657385406315520000
としました。ありがたい。 いーーーっぱい印象深いことがあったけど、最初のMCだったか?先生とどっぽが話してるのをニコニコ黙って聞いてるひふみにいでどぽが「ひふみおまえ寝てんのか?」て言ってたのが私はツボった😂確かに黙ってはいたけども😂でもさ、黙ってるのをそんな風に突っ込んで構って
6 : タカ2023年5月13日 ID: 1657311153209606144
天白はちゃんとやっとるみたいだな 朝から行っても良かったが抽選スカったらダルいでなあ
7 : NANO2023年5月13日 ID: 1657305094789136385
いでどっぽぽ、マイク没った時に咄嗟にステージにあったトヨタカのマイクに駆けて取り上げて袖にいるスタッフさんに「このマイクでいくぞ!音あげろあげろ!」ってジェスチャーしながら歌唱繋いでて、その仕草から表情から適応力から何もかもがカッッコ良くて、いざという時に強い男観音坂がそこにいた
8 : ぱるきゅ2023年5月13日 ID: 1657243564143943681
いでぽかっっっっっこよすぎた🥰🥰🥰🥰🥰🥰🤤🤤🤤🤤🤤🥳🥰🤤🥳🤤😭😭😭😭😭😭😭😭😭😡😡😡😡😡😡😡😡
9 : こむぎ🫧2人目妊活中2023年5月12日 ID: 1657140156728758272
下ネタです あー昨日ソファがガタガタうるさいからってきじょーいしてたのに中断私がしちゃったんだ。ばっくとられちゃったからわるかったんだー😭 やっととれたきじょーいでそのまま頑張ってれば良かったんだ‼︎ 悔しい😂 次は絶対きじょーいでフィニッシュにする‼︎ という攻防がありました…😭
10 : おやしろ( 'ч' )2023年5月12日 ID: 1657086727708872705
二の腕攣った…いでで

-咲く咲くホロライブ
-,