ホロライブ切り抜き:なめたけ

言動がトリッキーすぎるポルカにガチ爆笑がとまらないルーナ姫【2023.02.16/姫森ルーナ/尾丸ポルカ/ホロライブ切り抜き】

1 : 六🍶2023年4月14日 ID: 1646864404833775616
いまだに根っこにピュアな部分がある推しさんほんと好きや。若手にはさせられないからって自ら泥をひっかぶりに行くとこも優しい人だなって思う。みーんなトリッキーな言動に注目して笑いがちだけど
2 : SEIICHI2023年4月10日 ID: 1645361638193917953
家着瞬で そこ曲がったら櫻坂 …大不思議、トリッキーな行動言動に初期はMCお二人も苛立ち眉間にシワ寄せる事もあったり?しましたが節々に魅せる以外な姿や才が人伝に広まり今の位置まで自分でやってきた綺良ちゃん…対応の変化に嬉し泣き…てか3期加入に嬉しさ隠せな過ぎな 増本綺良 ちゃん可愛い
3 : 紺野2023年3月18日 ID: 1637097830191095811
佳枝篠楽玖が捕まった後、見目の良さと言動のトリッキーさでカルト的な人気が出ちゃって、彼の半生を綴ったノンフィクション本(真偽は藪の中)が出版される妄想を最近している
4 : ねころび2023年3月13日 ID: 1635141901019152385
まるいのか、尖ってんのかよくわからない。トリッキーな存在。気付いてないかもしれないけど、気付いてるかな?君の言動をたくさんの人がキラキラした目で見てます。とても愉快です、これからも楽しませてください。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,