にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【唯一無二】怒り方が下手な笹木咲にツッコむ椎名唯華/突然始まるえる劇場/壊れちゃった叶/今週のにじさんじハイライト【にじさんじ公式切り抜きチャンネル 】

1 : Berial(ベリ)2023年4月18日 ID: 1648349132132859904
わかります。 いい例として ギターウルフさんのように、ギターは下手だし、Live動画見たら音バラバラ。 にもかかわらず、唯一無二な熱さでめっちゃかっこよくて世界中で支持されてる! もちろん技術も大事だけど、それだけじゃないことを教えてくれる素晴らしいバンドだと思います!
2 : 2023年4月18日 ID: 1648340163012214784
こないだ話しててやっぱそうよねって思ったのが人間って下手に環境が多様化して自我が発達してしまっているから個々人が自分を唯一無二だと思っているけど、結局のところ群れ社会を築く動物だから細分化はできるけど大枠のパターンはそんな多くないよね
3 : わーど2023年4月17日 ID: 1648092307600855041
下手な星7フェス限よりも強いのがね… こればっかりはガチャを引くしかない。 でも出てきた時は唯一無二の性能で輝きますよ!
4 : サンテのレトロゲーム談義2023年4月17日 ID: 1647925822182010882
自作シールの世界に引き込まれ、何が良いって、それぞれが自分の世界観でドヤってる所が最高に楽しいよね🎵 上手いとか、下手ではなく、味の濃さだったり、唯一無二だったり、自由だったり✨ サンテは『エロかわいい』でいきます❗
5 : はな2023年4月17日 ID: 1647923630049988609
甲本ヒロトさん 上手い下手でなく、唯一無二な心揺さぶる歌声✨
6 : mio2023年4月17日 ID: 1647768328054927360
しんどいよね 兄弟姉妹は気付いたら一緒に居た存在で、下手すれば親よりも腹割って話せる唯一無二の最強な存在が居なくなる訳だから、自分の人生の一部が欠如したような喪失感、守ってやれなかった、優しいから甘え過ぎた後悔 立場によって多少変わる心境あるものの、共通してもっと頼って欲しかった
7 : ナツ🐰2023年4月16日 ID: 1647579073022156801
マオさんのちょっと下手っぴな関西弁も久々に聞けて愛しいって思いました🫶(笑) 最高の時間でした!マオさんの歌声はやっぱり唯一無二🙏🏻✨ ありがとうございました…!!!!
8 : tomtom🎵🎧2023年4月15日 ID: 1647252119102144513
ですね。 どうせジャニタレ演技は下手だろうという目もあったでしょうし つい先日TLでメンバ-がバカにしたように笑ってた動画を見かけました。後になればぐうの音も出ないでしょうね 特に魔王の成瀬領は唯一無二、苦しかったと思うけれど素晴らしい演技でした 彼の幸せを心から願います💙
9 : ペぺぺ2023年4月15日 ID: 1647246910976139264
ギャラガーの献身性泣けてくる😭 パスが下手とかキープできないとか言われるけど、これだけ走れる選手は唯一無二💨 スパイク脱げて履こうとしてたのに、ピンチだからとスパイク捨ててゴール前に戻るとかできないよ😲
10 : ま!ゆみ 🍙🍙🪷松THANKS2023年4月15日 ID: 1647211467429793795
師匠は上手下手を通り越して、唯一無二の歌うたいになられましたからね…方法も方向も色々ですね

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, , , ,