にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【貴様って敬語?】シスター・クレアが質問したら積極的にプロレスを仕掛けに行く緑仙とそれに便乗する安土桃【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : 百番/hyackban2023年4月18日 ID: 1648309584334036993
始終敬語だし余裕しゃくしゃくで穏やかだけど、そのテンションのまま堅物ガチムチくんのことは「お前」、同族は「貴様」、自分に逆らうヒト系種族を「雑魚ども」とか呼んでほしい
2 : くろウサ2023年4月18日 ID: 1648292428582092800
そういえば、貴様は敬語の一つだったとかなんとか
3 : 小町2023年4月18日 ID: 1648191284455297024
え失礼ですよ😅😅😅😅 貴様に使う敬語などございません‼️‼️‼️
4 : 小豆芋2023年4月17日 ID: 1648007054496534528
???「はーい、“貴様”は敬語に入りますかー!!?」
5 : たこぶえ写真館2023年4月17日 ID: 1647952100251537410
自分に対する喋り方別相手への感想… ☆敬語…社会人ですね。 ☆ピキッピキの敬語…私の事恐がってます? ☆タメ語…世代の違いを感じますね。 ☆甘えたタメ語…何か人に言えない悩みでもあるのかね? ☆馴れ馴れしい敬語…貴様、アムウ○イの回し者か!近寄るで無いわ、このヴィチグソが。
6 : ロカ2023年4月17日 ID: 1647933093876203520
石投げるほどじゃないけどfehのセリフ回し、フェリクスもシルヴァンもこんな話し方しないわって違和感がすごいわ。フェリクスは親しい人を貴様呼ばわりしないし、シルヴァンは若い女の子に敬語で話しかけない
7 : 諸岡 金四郎 / モロキン2023年4月17日 ID: 1647828028557258752
そういえば・・・またカツアゲが横行しとるそうだな。 まったく・・・貴様らは本当にロクな事をせん。 礼儀のれの字も弁えんと偉そうにしおって。 ロクに敬語も使えないガキが偉そうに町にのさばるなど言語道断だ!
8 : プルップァ2023年4月16日 ID: 1647486339791859714
優しくするな惚れるぞ惚れられたら困るのは貴様だろう頼むから距離感感じさせてくれ敬語使って分厚い壁を生成してくれマジで頼む後生ですから
9 : 小町2023年4月16日 ID: 1647454628982972418
私世界一微妙とか反応に困る顔面してるやん😅😅😅 な‼️が‼️い‼️ 貴様に使う敬語などございません!!
10 : 2023年4月15日 ID: 1647148058604634112
貴様は敬語だ。 漢字読めない奴らは小学生から出直してこい。

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,