ぴぴ

クソザコから一転、有利となるとクソイキリ散らかしクソガキ畜生を発揮しながらイオンからジャスコの名を取り戻す五十嵐梨花【Detroit/にじさんじ切り抜き】

【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : モリヤマ2023年4月19日 ID: 1648485135032131585
クソザコ過ぎて4コマ漫画さえ描けないから、まずは1コマ漫画を描くよ……。
2 : グンマーの覇王(🌳)2023年4月18日 ID: 1648473147694551040
17時くらいから1時間店外募 4割クソザコ勝たせてくれる相方でお願いします。無理だと爆発します
3 : 荒木 九郎2023年4月18日 ID: 1648469426386382861
>>私は仕事の出来るまともな事業者です」って名刺代わり 金融機関からの融資とかにも影響出ると思うの。 何せ年商1000万未満のクソザコ事業者にわざわざ二人で事業実態をお尋ねに来るくらい、顧客の透明度は関心事なワケで、適格請求書発行事業者番号…
4 : Xacla a.k.a. Hendrex/xac2023年4月18日 ID: 1648469072399712256
フォロワー4桁しか居ないからサブスクの試算もクソザコみたいな数値になった
5 : もやし(ミナルム)2023年4月18日 ID: 1648462403569618946
最近マジで電車内での電波がクソザコすぎるから、 電波通信なしで暇つぶしできるアプリが急速に待たれる
6 : リオ執事レウス侍🥼2023年4月18日 ID: 1648460000342450188
そもそも幼樹明さんに言いに来る他所母達がなんなん? てなりました(*≧ω≦*) 直接本人に言えないクソザコだから 弱い立場の幼樹明さんに言う ていうね いい大人がみっともないし また 樹明母さんも いったい何をしたんだ?wwwと(*≧ω≦*)
7 : ななしのきょう@東4 ち45a2023年4月18日 ID: 1648458746958577664
ロナドラ前提シニャドラバームクーヘン?なんだけどロがドを助けるためにいない存在かつ姿消してしまいド以外誰もロを覚えてない世界になりドはそんな世界で208歳のシンヨコにやってきた日からやり直してる。空き家だったロの事務所借りてロの名前で退治事務所オープンさせてもちろんクソザコなので
8 : さやし★2023年4月18日 ID: 1648448118105710595
ポケモンGO の、GPSがここ一ヶ月位前からクソザコなんだけど、みんな大丈夫なん? ちょっとでも地下に入るともうダメだし、アキバとかもめっちゃ飛びまくるんだけど
9 : y0gs0th0th2023年4月18日 ID: 1648446368615391232
警察、「なめられたら終わり(実際そう、なんだが、結果チンピラムーヴになるクソザコDQNばかり雇用(嫌み)と教育(嫌み))」ってのと「日本人の悪い面(システム回りと村八回りと消費者様によるイチャモン回り)」が悪魔合体してるのが最悪 冤罪を生むシステムになってるから、不信感がある→
10 : モニョン2023年4月18日 ID: 1648444975221452801
クソザコで前のデータのパスワード覚えてないし変えられなくなったから新しいデータでも一回やろ〜🎶って思ったけどもう飽きてきた ホントにこれやり直すゲームじゃねぇな

-ぴぴ
-,