はさみちゃん(Hasami Ch.)

ハゲ状態でぺこマリ3D凸待ちに参加しようと思ったけどハゲ以上の問題で断念したロボ子さんw【ロボ子さん/兎田ぺこら/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : アル@アルバトロス(アホウドリ)2023年4月21日 ID: 1649491345646718976
ミントくん、カワイイよ〜。 ミドリのおじさん、マダラハゲ状態です。 鳥ナミンC(ネクトン)飲んで頑張ってもらってます。(;´∀`)
2 : 松崎ゆう2023年4月21日 ID: 1649450838040145921
ぼく、のん。 口内状態も悪くて時々注射してもらい、腎臓も悪いからお薬飲んで、便秘もあるから苦手な薬飲まされ、とうとう糖尿病。これも薬飲むことになったにゃ。体の毛を口で抜いちゃう、だって痒いから。ハゲや傷になったら変な服を着させられるしカラーまでつけられたにゃ。
3 : アルダナ2023年4月21日 ID: 1649437960717357058
ねぇ見てぇ! このハゲカッコいい! ここのハゲ「だけ」 カッコいい! 京楽とやり合ってるよ! かっくいーー! 『卍解状態』のハゲが 『始解』の京楽と やり合ってるよぉ!
4 : しょたにき2023年4月21日 ID: 1649411604860076034
口内炎痛すぎてまじでお口ん中爆弾状態。 本間に痛すぎてハゲそう👴👴
5 : るらるら ニコ超💭2023年4月21日 ID: 1649406177342812160
ライアー×ライアーの実写映画今日観たけどヒロインがウィッグ被ってる状態でハグされてるの見てそんな事したらウィッグ後ろにズレちゃう!ハゲ出ちゃう!って考えちゃって全然きゅんきゅんしなかった
6 : agaと闘うマン2023年4月21日 ID: 1649399993600741376
私が6年さんの状態だと思うとハゲだと思います👨‍🦲植えてこれだと鬱になってると思うので再施術します👨‍🦲
7 : ぽて長。2023年4月21日 ID: 1649372688761372672
今裸ハゲのっぺらぼう状態のぬい素体とか売ってるらしいよね。あーいうのでフロウちゃんとか生駒ズとか作ってみたさはあるけどだいたい企画倒れよ。
8 : りんごっち🍎大腸全摘2023年4月21日 ID: 1649370985282568192
2箇所のハゲが今やどこへ行ったの?状態...
9 : 門田ななこ@XSR750000の民🦀2023年4月21日 ID: 1649367943120314368
ハゲてくれ………ツルピカになるんじゃなくて焼け野原状態のきったねぇハゲになってくれ……………ハゲろ…………消えろとは言わんからハゲろ……………!!!!!
10 : たかはら2023年4月21日 ID: 1649357763297021954
そう!覚えててくれて嬉しい~💕 すぐにでも見せたいんだけど実はまだウィッグが届いてなくてハゲ状態なんだ😇無事ウィッグ装着したら写真アップするね!ぜひ見て✨✨✨

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,