はさみちゃん(Hasami Ch.)

4年ぶりのカラオケで採点したオリ曲「ぷれあです!」の結果を言うのを恥ずかしがるスバルちゃんw【大空スバル/きりぬきスバル/ホロライブ切り抜き/22年6月30日配信】#vtuber #切り抜き

1 : ガム好き犬2023年4月28日 ID: 1651980128862474241
前前の職場のカラオケでした 職場関係とカラオケなんて10年ぶり めちゃくちゃ楽しかった
2 : レーラー(雑多垢)🧩 💫🌽2023年4月28日 ID: 1651978261885485062
明日(今日)はリア友と約1年半ぶりのカラオケへ🎤 推しのコースターが当たることを祈るばかりです🙏 みなさんもゴールデンウィーク初日を楽しみましょう! おやすみなさい(-_-)zzz
3 : リカノ2023年4月28日 ID: 1651977750604038145
職場で飲み会からのカラオケとかいううん万年ぶりイベントしてて普通に楽しい
4 : wata2023年4月28日 ID: 1651977206606843905
半年ぶりのカラオケ
5 : ♥Iku♥2023年4月28日 ID: 1651973478936088576
いやー、何年ぶりかのカラオケ二次会♪ 3年前入社して初めて二次会カラオケの人もいて、20人以上来た🤣 栄光の架橋は必ず誰か入れるけど、マイクなしでみんなで合唱になるのがよくあるパターン。 でも栄光の架橋聞くと違う感情になるのはあの中で私だけだろうなあ🤣 ハマっ子は夏色も必ず入って大合唱
6 : きのみTRPG2023年4月28日 ID: 1651972550950555649
幼馴染と一年ぶりの再会!嬉しかった〜〜〜 カラオケ、船長のMV入ってた可愛い❤️ おみやげ、玉ねぎクナイプ?と思ったら栗だった 栗? 話聞いてて、私はヨーロッパ大好きだけど、カラオケとスーパー銭湯がないと生きられないので海外在住は厳しいなと思いました
7 : keiko♡戒くんの笑顔最高🥰2023年4月28日 ID: 1651959987529478144
ただいま~ 2軒目はスナックに連れてかれてカラオケ🎤カラオケとか5年以上行ってない!昔何を歌ってたか思い出す作業から…… 普段ノンアルだから、先輩がボトルキープしたから焼酎の水割り飲みすぎて、頭痛で死亡。 5年ぶりのカラオケ1発目は安定のL&039;Arc~en~CielのFlower🥰
8 : 🏀⚾🎤akoko327🌺🐝2023年4月28日 ID: 1651957554891870209
初参戦でした〜🐝 さんのブンブンNight〜ご一緒した皆さんもメチャ楽しい方ばかり、人前でカラオケ歌うのも何年ぶり(笑)全部楽しかったです🐝ありがとう✨また行きます❗
9 : ボルシチ湿地2023年4月28日 ID: 1651956996202196993
いやぁ歌ってきたねぇ 1ヶ月ぶりのカラオケはやっぱ声でねぇぜ… でも楽しかったからokです!!
10 : coci2023年4月28日 ID: 1651956568630632453
帰宅! おばちゃん2次会までがんばった‼︎ スナックでカラオケってのに数億年ぶりに参加した アルコールが飲めない身には堪える😇

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,