ホロライブすこ

【2/19】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【沙花叉クロヱ・天音かなた・雪花ラミィ・博衣こより・アキロゼ・宝鐘マリン・大神ミオ・兎田ぺこら・さくらみこ・常闇トワ・ロボ子/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : やりゅ2023年4月22日 ID: 1649811520052940805
そいえば昨日ホロライブ一番くじでわため当てたけど昨日発売だったんやね 全然知らずに買ったわ
2 : 七海2023年4月22日 ID: 1649797618376261632
思い出しました・・・くじはね、 ホロライブの一番くじだった!!。 昨日、10回引きました!。 早く給料日きて!。゚(゚´ω`゚)゚。
3 : きよっぺ🍎🌻🐳2023年4月22日 ID: 1649797453003255822
ホロライブ✖️JOYSOUND        コラボキャンペーン 昨日から始まった第2弾‼️ 大好評につき在庫が半分切りました🙇‍♀️ 次回納品日は未定でございますので お早めにGETしてくださいませ✌️ …
4 : クロ2023年4月22日 ID: 1649795077362057216
さよなら昨日までホロライブを知らなかった私! こんにちは! ホロライブを知ってしまった今後の私!
5 : ReK2023年4月22日 ID: 1649787878329962496
遊戯王のパック、ホロライブの一番くじ 今日発売の欲しいものが昨日の捻挫によって全て破壊された。 (´・ω・`)ショボーン
6 : 木製バット2023年4月22日 ID: 1649781443462332418
昨日ユーリスと遊んでた人ホロライブだったのか遊ぶくらいはいいだろ
7 : 壱平2023年4月22日 ID: 1649761183656968192
【豪華声優陣】プロに声優オーディションを受けてもらった結果!?!?!!【ホロライブ/宝鐘マリン】 より 昨日見られなかったから今から見るぞぃ!
8 : りーふ2023年4月22日 ID: 1649760940752273410
昨日の声優オーディションといい金かけて楽しい企画やるホロライブええなあ
9 : とり2023年4月22日 ID: 1649751863988989956
昨日始めたぽい ちなみにホロライブも何人かおる
10 : kazkaz@星空のソーシャルディスタンス2023年4月22日 ID: 1649734380888428546
昨日描いた三面図、まだラフの段階です。 最近忙しくて、平日オリキャラ描く、週末ホロライブのファンアート描く。 ちなみに、次のファンアートは大神ミオです🐺(船長とフブキちゃんもいますよw オリキャラ …

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,