ホロライブすこ

【7/6】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【桃鈴ねね・ラプラス・白上フブキ・兎田ぺこら・大空スバル・博衣こより・さくらみこ・風真いろは・白銀ノエル・猫又おかゆ・紫咲シオン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ2023年5月4日 ID: 1654088461702553600
【5/3】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大神ミオ・桃鈴ねね・白銀ノエル・兎田ぺこら・さくらみこ・博衣こより・天音かなた・鷹嶺ルイ・角巻わため・癒月ちょこ・ときのそら/ホロライブ切り抜き】 前のまとめ: 次のまとめ: <内容> =======================…
2 : るーむぎ▲▽🍩YouTube活動&受験勉強中2023年5月4日 ID: 1654082938433331203
そういえば昨日、愛知で買ってきた! ホロライブ最高!! ホロライブ
3 : りすなーのせいじゃん😈🌙🛸💜か!わ!世!2023年5月4日 ID: 1654082681414774786
まったりしながらもう一度昨日のミリしらホロライブを観て今日もお仕事頑張りますおぉ😈😈✨
4 : ༒コテハン@キュアインプ༒2023年5月4日 ID: 1654069082684272641
そういや昨日 ホロライブの紫咲シオン を布教して頂いたから!! メイジ オブ ヴァイオレッド って曲聴いてるなう!!
5 : 影吉2023年5月4日 ID: 1654026780121133056
今日は実家へ 朝起きてからなんとなく喉の調子がよろしくないし昨日と比べてホントに色々アレで さっさと帰ってノルマ終わらせてのんびりホロライブでも聞きながらドライブ行きたいな
6 : モサ2023年5月4日 ID: 1654015875291422726
アトレのホロライブ物販、昨日の6時過ぎの内容とほとんど変わらなかったな~。 7日の2桁整理券に期待するか。 入場したけど何も買わずに出たわ。 明日も同じ時間帯だから明日は行かなくていいかな。
7 : みくに🎀🍼/🏹‎🤍 /🥀/凪₹˝ャ/💙💫2023年5月4日 ID: 1654009380302622720
ろりろりろーりろり…ロリ化?幼女化?…赤ちゃん化…!?🍼 ホロライブID一期生ムーナ・ホシノヴァさんの エイプリルフールのお手伝いをさせていただきました。 普段のムーナちゃんからは見たこと無いような表情差分もいっぱいありますので、是非昨日の配信…
8 : 甘えび🌸🎪2023年5月4日 ID: 1654000689255960576
【 2 】生まれてはじめてのペルソナ!!!!!ペルソナ4ザ・ゴールデン / Persona4 The golden【ホロライブ/さくらみこ】ネタバレあり 昨日に引き続きP4初見なんだけど、これって容赦なく闇に切り込んでいく作品だったんだな……
9 : ゆうか【まつりす雪民】🏮☃️学生ホロリス2023年5月4日 ID: 1653999900714237953
雪民の皆様おはらみです⛄ 昨日はライブ情報が発表されましたね!!私は興奮と待ち切れなさで夜しか眠れませんでした!!! どこまで行くんだ止まらないホロライブ!!!- ̗̀ ( ˶&039;ᵕ&039;˶) ̖́- 雪花ラミィさんの3周年まで残り103日…
10 : ポメ・ラ・ニアン🐶2023年5月4日 ID: 1653995063427608576
昨日、ランワンいってめちゃくちゃ遊んだら全身筋肉痛😇 声もガラガラ! 今日は大人しくゲームします。 ホロライブのコラボドリンクみたいなの買ったやつ!

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,