P_猫又おかゆ切り抜きch

命の危険に遭いながらも真のホロライブを魅せるSMOKの1ブロマイクラ【マインクラフト/猫又おかゆ/大神ミオ/大空スバル/切り抜き/ホロライブ】

1 : つくねまりも2023年4月26日 ID: 1651073875088904193
スイカさん自身が同じ会社でしょう?同じ会社の先輩だから信じて自宅に泊めたんでしょう?同じ会社にいながら2年も欺いてたのでしょう?会社にこの人物より家庭破壊を受けたと言うべきです。この猿女は会社内の他の男性に手を出す危険人物だと言うべきです。社内を不安定にする有害な女です
2 : ぼたーそ🌸2023年4月26日 ID: 1651029152852746246
とりあえず警察を前にすると 自分は何もしてないのに “私がやりました” と言い出したい欲求うずいて オラもうわっくわくしちまってよ😃 (辞めて差し上げろ下さい✋) “おめぇの警棒見してみろ”とか、 調書まとめながら危険ネタ いつぶっ込んで笑いに走るか ダメだこいつ早く何とかしないと🤤 (寝ボケ
3 : エアランゲン(Erlangen)2023年4月25日 ID: 1650992328910458880
おしゃれなものは一過性に終わる危険がありますが、ベタなものはなんだかんだ言って浸透しやすいと思います。 僕も松岡さんの思う壺です😁 遠く大阪にいながらめちゃくちゃ浸透しています!
4 : pofefenes2023年4月25日 ID: 1650780826890821632
クラシックルナでサクサクやってたらいつの間にかジャンがいなくなってた。いつからいないのかもわからないんだが。やっぱ寝ながらエンブレムは危険。断末魔すら見た覚えない(けどいない)。
5 : かぼ⛱不妊治療卒業2023年4月23日 ID: 1650178297916182528
滞在したカナダの州の公共トイレにはナプキンやタンポンが置かれてて安心だったんだけど、旦那いわく「誰かに手を加えられてるかもしれないし危険じゃないの?」と。 あーたしかにそんな人もいそう。。。 と思いながら私も急に生理になったから使ったのだけど笑
6 : ナカガワ=SUN2023年4月23日 ID: 1650118554803654658
🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 危険か🤣 あたしも白飲みながら配信しよーかなあ やっっっすい料理用の白ワインだけど🙄
7 : にむ2023年4月23日 ID: 1649928811360976896
どこにでも居そうな見た目の男から彫刻された木と綺麗なガラスの柄がついたデカい針を見せられながら「ここを回すと太さが変わるんだよ」とか聞いてもない説明されて「どうしたら帰してもらえますか」って聞いたらガンギマリの目で「これ(針)使ってイけ」って言われてガチで命の危険感じた所で起きた
8 : pomegranate大阪コミコン5/6&7参加します🥰2023年4月22日 ID: 1649773574750871552
教えていただいて「なる😮」となったのですが、この前のシーンでしていた博士の蝶ネクタイが外れている…ということで…お家に戻る前に…ナニした…という。デュモンドも身の危険を感じずに「次は奥さんも一緒に~」とかニヤニヤしながらホイホイついて来たのでしょうね。ハンニバル・リウォッチ2023
9 : 浅藤景/アサフジケイ 潜航済2023年4月22日 ID: 1649756034448388098
とはいえ危険な位置を撃ち抜き、失血も酷かったため2年もの昏睡期間を経て生還。衰えた身体のリハビリや感覚を取り戻すための訓練をしながら、そしかい後は🇺🇸で協力者として仕事をしていた。
10 : k2gtr🏳️‍⚧️ 🪣 @入管法改悪は絶対廃案2023年4月21日 ID: 1649562629084688384
で、こういうこと書くと、「やっぱりマイノリティにも悪い奴がいるからしっかり叩かないと」「これだからマイノリティに寄り添っては危険」みいな話になりがちだけど、結局こういクズムーブをする「当事者」に力を与えてるのはクズを見抜けない、もしくは…

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,