P_猫又おかゆ切り抜きch

誕生日当日にリスナーとの関係を再確認するおかゆんw【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】

1 : ヨッシー2023年4月25日 ID: 1650847822777040897
マジで自分の誕生日忘れてた‼️ 生放送直前にみんな揃ってスタジオ入ってきたからびっくりした🤣 ますますintense!!頑張る気になりました💪💕みんな大好き、ありがとー🥹 てまだ当日じゃないけど🤣🫶 リスナーさん達も有難うございました🥰 ht…
2 : 咲楽しえり@インディーゲームV2023年4月23日 ID: 1650071397606232064
Vtuberは誕生日を1週間くらい「誕生日イベント」として祝って良いものとする____ 折紙さんありがとうございます🌸🐺🌸😺 誕生日当日にお祝いできないリスナーさんのことを考えると、割と良い提案だと思うのよね…… 一週間あれば1日くらい来れそうじゃない?
3 : 赤羽 るーと🚪📉@異世界転生系Vtuber2023年4月22日 ID: 1649820214702522369
*固定用* 4/29(土) 21時~ 2周年 + 誕生日記念配信の企画の一つで凸待ちします 凸者の条件は、リスナー配信者関わらず自分と話したことある人だったらOK!!! 凸をしてくれる方いらっしゃればDMやリプで教えてください~ ((当日参加…
4 : あや2023年4月20日 ID: 1649022119861428226
🎁❕ 誕生日当日動画の中で読み上げた、 『20歳のあぞから、リスナーの皆様へ』 のお手紙の現物&スペシャル雰囲気チェキ を抽選で1名様にプレゼント致します! ♡ 応募方法 ♡ Twitterフォロー&このツイートを ♡ 抽選日&抽選方法 ♡…
5 : 桜華2023年4月20日 ID: 1649003140958793729
🌸桜華さんの誕生日を一緒に祝わせて頂きます!!!🌱 良かったら僕のリスナーも見に来てください〜✌︎(&039;ω&039;✌︎ ) 桜華さんの気になる所など、 僕宛てでも良いのでマシュマロ投げて〜👍 (当日僕はちょい遅れで行くかもです🙏)
6 : 🌱蒼枝マメ🎧@Vちゅば2023年4月20日 ID: 1649000797429174272
🌸桜華さんの誕生日を一緒に祝わせて頂きます!!!🌱 良かったら僕のリスナーも見に来てください〜✌︎(&039;ω&039;✌︎ ) 桜華さんの気になる所など、 僕宛てでも良いのでマシュマロ投げて〜👍 (当日僕はちょい遅れで行くかもです🙏)
7 : 蒐集者(しゅうしゅうしゃ)お兄ちゃん@V激推し2023年4月19日 ID: 1648571343758303232
リスナーさんの誕生日、2回連続でお祝いメッセージ当日に送れなかったのほんと悔しい、、、ごめんね( ߹꒳​߹ ) おめでとう🎂🎉
8 : 紅姫 迅_otaku🎮2023年4月19日 ID: 1648539728268910592
当日である今日は普通に仕事なんだけど、大阪からずっといろんな人に誕生日祝ってもらえてて今週ずっと誕生日の無敵な人みたいになってる🥹← かみーととリスナーさんに祝ってもらえたのも嬉しかったな😭✨
9 : のんごろう♣フリーライバー♥Miu❥ℓσνє💍💒2023年4月16日 ID: 1647738725609377792
優花子ルームへ来て、約2年が経ちました。多くの配信者の方、リスナーの方とのご縁に感謝するとともに、優花子さんのタレント・女優での活躍を嬉しく思ってます✨ そして、4月27日(木)🌼は 優花子さんの誕生日💐 絆の日とも重なります🌈 当日は、たく…
10 : mico△▼△2023年3月26日 ID: 1639912106865876992
KAT-TUNライブ当日が誕生日のリスナーさんに対して「一緒に楽しみましょう!良い誕生日になるように頑張りますよ!」って亀梨くん100億円満点の声掛け✨お客さんにとってはたった1回のライブかもしれないので毎回全力で向かってると言ってたけどそういうところが好きすぎるのよね。 亀梨和也のHANGOUT

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-,