笑ったら切り抜き

酔ったノリで録った動画を翌日に改めて見直して後悔したレオス・ヴィンセント【にじさんじ切り抜き】

1 : ꒰ ゆ な 𝚢𝚞𝚗𝚊 🍖🎹 ꒱2023年4月26日 ID: 1651064750200209410
完成したぁぁぁぁぁぁぁ🥹🥹🥹🥹 めっっっちゃ頑張った🥱🎨 どうかハラミちゃんの元に届いてぇぇ🤣 改めて振り返るけど、いきなりの生出演の広瀬コウミさんもノリにノッてたからお二方とてもお似合いに感じました🫶🫶🫶 またまだ47都道府県ピ…
2 : としを@地球防衛中🌍🐜🐝🕷🐸👽2023年4月26日 ID: 1651028224045105152
るろ剣のopはなぜ毎回内容関係ないラブソングなんだろう(1/2も剣心の二面性とか関係なく君と僕で1みたいなヤツだし) そばかすはジュディマリがアニソンっつったらキャンディキャンディやろ!っていうノリで作られた発注不手際らしいけど。 あの頃のアニソン割とこういうノリ多かったかもな…
3 : あみち ✿.•㌠2023年4月25日 ID: 1651004042485837824
今日の配信もおつまるぅぅ🍀✨ ひさびさの全力歌枠すっごく楽しかったあああ!!!みんなのノリも最高だったよ!!✨✨ これからも君を全力で楽しませる!約束するぞっっ!!隣にいてな( ¯﹀¯ ) ゆっくり休んでねーー!!おやすっ🦊
4 : 紀乃2023年4月25日 ID: 1651000609431240705
昨日ノリとテンションで50まで凸ったけどそれ以外のやつの蓄積アニマがほぼ死んだw 残ってるのはこのすばとエビス()
5 : 昊(コウ)2023年4月25日 ID: 1651000229704114176
わぁあ!とっかさん!!(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ💕銀魂好きはあのノリ好きなはず!って思ってたので同士嬉しいです🥹🙏✨ 銀魂目当ての本誌分かります…🤭 ほんと!読み切りも面白かったからまた連載して欲しいです〜🥺
6 : こたろー2023年4月25日 ID: 1650986793339355137
留年目前の大学生がビジネス1ヶ月ガチった結果… ①2週間で9万の利益が出る ②アルバイトを3つとも辞める ③調子に乗って彼女にご飯奢る ④絶対使わないVUITTONの香水買う ⑤ノリで大学辞めて初月16万を達成 本気になった1ヶ月が人生…
7 : へぼ姫2023年4月25日 ID: 1650984154325200896
ドラみさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ ノリ🕺でヤった
8 : まらく🐝2023年4月25日 ID: 1650943170971324416
ミニコン44khz及びアップスケールレゾdirect出力 これを別でやってたけど変換と経路で没った 最終的に光デジタルdirect出力が一番音ノリが良かった
9 : でぃる2023年4月25日 ID: 1650924200297926656
ノリのいいブライトさんにWメメいただきましたwwwwww ありがとうございました!! 試合は普通に強くて、ガチったけど勝てませんでした🤤
10 : クローゼ・L2023年3月27日 ID: 1640173143896788993
そういえば昨日の「中で軍閥ができやすい」に関してはある意味、よーろっぱが統一帝国にまで淘汰された後の国みたいなもんだからってのはあると思う 秦が中央集権の郡県制だったのはイレギュラーで、他王朝は周に対する旧領域国家みたいなノリで州とか王国領の再振りが行われることが多かった

-笑ったら切り抜き
-,