笑ったら切り抜き

声に出して言いたくなる単語にツボっちゃうラトナ・プティ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : とみか(・ω・。)2023年5月4日 ID: 1653981314230685696
あー子ども多い所もうるさいけど、ある店のスピーカーうるさかったわ… 耳が痛くはないけど、拒否反応出て近くにいたくなかったのよね。 だいたい隣のせいだと思うんだよ。 帰宅してもこれ、途端に鼻の奥痛くなるし、蓄膿症みたいな痛さがあるよ。
2 : 人助けのセールスマン喪黒福次郎🌈元イラストレーター★アイデアの泉2023年5月4日 ID: 1653973710880264192
仕事も、好きな失いたくない仕事したらよいよ、できて嬉しい楽しいよかったと、勉強や発見や得して幸せな、やりがいになる。活かせる仕事自分が勝てる場所にいきたたかい。
3 : 鬱病のパンダ師匠。2023年5月4日 ID: 1653966968377192449
63歳でも68歳にしても、 その年齢まで生きていたくない、 正直💦 今の日本、貧困民の立場になったら、 この先、生きてく価値を感じない。 惰性で老人になるまで生きても 人生に楽しみも、充実感も、目的も、生き甲斐も何も無い。 今年50歳。60歳で死ねれば充分。 鬱病
4 : naru2023年5月4日 ID: 1653963023084818432
廉くん こんばんは 今日は5人一緒のお仕事で お腹がいたくなるほど笑ったんだね 廉くんが顔をくしゃくしゃにして笑っているところを想像して、とても幸せな気持ちになりました 廉くんにはたくさん笑っていて欲しい いつも温かい気持ちになる様なブログをありが…
5 : rin2023年5月4日 ID: 1653961386735833093
昨日5人でお仕事してたって それ新潟でやってたんだ🌾 廉くんがおなかいたくなるぐらい笑って 幸せ空間すぎでしょ、、、(;;) しかもロケ中一般人がキンプリの写真撮っても良かった⁉︎⁉︎なぬっっ!!?? KingandPrince キンプリ
6 : にいた💰貢がせ師2023年5月4日 ID: 1653942395430670336
にいたくんはほんとにそのうちデカい会社とか経営してそう。 それくらいすごい人。ホストとかやったら間違いなくグループNo.とか入ってめちゃくちゃ有名になるレベル。早くナンパ界隈みたいな底辺から足洗えば良いのにと思う。 にいたはガチ
7 : でこぴ@vtuber準備中🔰2023年5月3日 ID: 1653895702471393280
おはでこ(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)𓈒 𓂂𓏸 朝良い天気だとポカポカしてお布団にずっといたくなるよね〜✨ そういう時にでこぴはお仕事があります笑 く〜 もっと寝てたいけど生きて行くためには仕方ないかもね😌 ぼちぼち頑張ってきます👍 みんなにとって素敵な日になりますように🙏🍀✨ おはようVtuber
8 : むに🐈‍⬛2023年5月3日 ID: 1653837339620433920
2回も更新してくれてありがとう 5人で仕事して、その後ラーメン食べたんだね。誰と食べたのかな お腹いたくなるほどわらって過ごしたって教えてくれてありがとう 私もソーニャに会ってウキウキなGW初日を過ごせたよ ながせのつぶやき
9 : 我乱堂2023年5月3日 ID: 1653810581437292545
全然関係ないけど、先日父親が人と話してるのを横で聞いていたら、その人がいたく感動して「お父さんの話本当に面白い!ホリエモンと話してるみたい!」と褒めていて、「それが褒めになる文化圏、あるんだ……」と感心するなどした
10 : ぎねのふ2023年5月3日 ID: 1653809492994428929
自分も非ノフ時代はゴリゴリノフ装備に戦々恐々してたのを思い出して今日一緒に行く非ノフトッモに、「ゴリゴリにノフ装備して登場しても大丈夫?一緒にいたくなくなるかもしれないごめんすぎる」と聞いたら「服装気にせず好きなの着ておいで♡」と返信が来たトッモォォ…

-笑ったら切り抜き
-, , ,