きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

sellyのおもらしULTをしっかりリプレイするぷてち【ラトナ・プティ/英リサ/selly/SHAKA/MOTHER3rd/切り抜き/にじさんじ/CROW2】

1 : shugo kimura2023年4月17日 ID: 1647856016535740418
いい感じに育ってますね♪ 水やり、葉の声を聞いて上げるのはとてもいいと思います👍 量は、水抜き穴からしっかりおもらしするまで上げると、下の方で張っている根にしっかり水が届きます♪ 表面だけにあげると表面だけで根が広がって、弱い株になってしまうんだとか🤔
2 : ツンデレ猫くう2023年4月16日 ID: 1647601512074600451
初めてお迎えしたフェレット、パスバレーフェレットのすこっち。最初からおトイレしっかり覚えてておもらしもせず、他の子が来始めてからはドンとして取りまとめ(大げさ)して治安を保っていたすこっち。お疲れ様でした。ありがとうね。
3 : ぬいぐるみでBL松bot2023年3月22日 ID: 1638339896111947779
【カラ松】トッティー!しっかりするんだトッティー!! 復讐のチビ太は確かに恐ろしかったが、 ねこななの枕でおもらしするんじゃない!! 仕方ない…オムツを装着させるか†

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , ,