きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/RUST】電車で通り過ぎるk4senに驚くのせぷてとそれに驚くk4sen【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/k4sen/にじさんじ/ぶいすぽっ!】#vtuber #切り抜き

1 : マナ🧸2023年4月26日 ID: 1651063347725615104
3限から行っても電車混んでるし雨だしバイトあるしさすがに鬱すぎる
2 : エイミー2023年4月26日 ID: 1651013793332469760
満員電車で変なカバンの持ち方してものすごく邪魔になってる女とそんな彼女を守る騎士のオレ(キリッ)なカップルマジでうざすぎる 満員電車の乗り方YouTubeで学んできてくれ
3 : やしろ🎸2023年4月25日 ID: 1651010974319788033
電車鬱すぎる
4 : 🦆です【Slay/Radical/とと】2023年4月25日 ID: 1650989588507418624
朝から通勤の満員電車に キャリー持って乗るの鬱すぎる みんなおはよう(*^^*) 俺は実家でGW過ごすけど みんなはどーやって過ごすの?
5 : 𝒩 𝑜 𝒜 🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸枠決め❌2023年4月25日 ID: 1650842620934127617
仕事始まりました 働こうと思ったら 2時間休憩です 今日は早いとこなので 12時に終わります 1時間しか働きません 12時から始発まで5時間あります 働く時間より 電車待つ時間がおおいいのはなぜですか 鬱すぎる帰りたい
6 : 諭吉2023年4月25日 ID: 1650791516741439489
1年間限定で絶対帰って来させるって約束で通勤徒歩15分から電車乗り継ぎ1時間の職場に転勤させられることになった🥺鬱すぎる🥺
7 : ち─── ꗃ2023年4月25日 ID: 1650714650475139072
もうほんとにやだ 学校から走って電車乗ったけど病院行かなきゃいけないの鬱すぎる
8 : 梓音2023年4月25日 ID: 1650670300512804864
満員電車の中人を挟んで会話するカップルうざすぎる なんで左右に分かれた
9 : あやの2023年4月24日 ID: 1650627592465313792
FFさんおはよー!! 朝からボイメ聞いて元気出たけど満員電車で四方八方から押されて潰されて鬱すぎる( ᐪ ᐪ ) 辛いけど今日も頑張ってくる⸝⸝> ̫ <⸝⸝
10 : shigoowa_bot22023年3月25日 ID: 1639679901002498051
しごおわ!!さっき会社出たのにもう12時間後には電車乗ってる時間なの鬱すぎる😇

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , , ,