くじは

答えに納得がいかない二人とthe k4senテストの振り返り【葛葉/釈迦/k4sen/にじさんじ切り抜き】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : crazyaboutvalkilmer2023年4月30日 ID: 1652602378653433856
ええ納得行かないと壊してしまうんですか?😲勿体ない! 私もたまに納得行かない過去作を作り直してます。過去の自分より今の自分のほうが絶対上達してるはずなので失敗してもまたやり直せばいいと思っていますがそれでも勇気がいりますね。 木村さんの完成品を楽しみにしています!
2 : カイ2023年4月30日 ID: 1652602323708047360
今日は、🩸🎃を見に行ってきたわけですが…。 すっごいキレイにまとまって面白かった。 え!ここ??ってどこで終わっちゃって、気になるー!(どうなるか知ってるけど) 毎日のように見に行ってる相互さんがいるのも納得。
3 : メガネゴリラ2023年4月30日 ID: 1652601754050248706
OK、自分なりに納得した。(ウゼえ)
4 : か お る -Kaoru-2023年4月30日 ID: 1652598499425529857
ってか 野村ともあきは前回の堺市長選挙の公職選挙法違反について市民が納得出来るように説明せえよ。。 身代わり逮捕者出しといて自分は知らなかったで通る話かよ。。 ハガキには直筆サイン…
5 : ラスコーリニコフ症候群2023年4月30日 ID: 1652596962854834177
いつもカウンセラーさんにメルトダウンの相談をすると、まず簡単な外部刺激から、ということで冷たい飲み物をお勧めされます。最初は「え?」と思って、やっていなかった(納得できないとやらないのが私の特性)。 何回も言われて調べる内に、エビデンスがあるん…
6 : ヤマダ2023年4月30日 ID: 1652596156319539200
ダンダダンはまじで発想力がすげえ 関連性が一見わからない都市伝説をスゲー理論で1つの流れにまとめ上げて納得させる凄みがある
7 : シナモン2023年4月30日 ID: 1652592902303006721
え、だよね。 個々のケースによって、たぶんここら辺は状況に応じて対応変える必要あるんじゃないの?って疑問に感じて前に質問したら…割と回答がうーんって感じで納得できなかった
8 : 兎坂ろにい2023年4月30日 ID: 1652592854408257536
和菓子屋を経営する方から、うちの低糖質草もち団子について「オオバコにたよらない、米粉も片栗粉もグルテンも使わないで作れるはずがない。本当に使ってないならレシピをみせてくれないと納得できない」というクレームに近いものが来た。え?要するにレ…
9 : yuki2023年4月30日 ID: 1652591729789526016
重大発表なかったんや、でも確かにここで来ないのも納得だよね だってここで武道館とか夏ツとかなんやかんやしらんけど発表されたら特に武道館はえ?早くね??ってなるよね でも次いつ会えるか未定なのはちょっとこたえるw🥲
10 : Dani/ Watch DCST S3EP4 in Crunchyroll2023年4月30日 ID: 1652591040208031744
最近何描いても納得いく仕上がりにならないからもう顔だけ描いちゃえ

-くじは
-, , ,