くじは

豪運すぎる最強オニゴーリに発狂する葛葉www【葛葉/ポケモン/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : ダッXさん🎣☄🧪🍹2023年4月21日 ID: 1649361352035831810
豪運コヨーテすぎるぜ… こより実験中
2 : 冥王レイ2023年4月21日 ID: 1649359966896275456
姫路3on3当たったー😍 リーダーもっちゃ氏の豪運に感謝🙇‍♂️ そしてその日5/13はレイさんのお誕生日🤭 最高すぎる😭✨
3 : かうだんSub【キンベンガー】🧪実況用2023年4月21日 ID: 1649355425362632704
豪運兎のあれはすごすぎるね こよちゃんは今年幸運コヨーテだから、くるよー! こより実験中
4 : うたたねシェイミ2023年4月21日 ID: 1649347367500681217
豪運すぎる、絢音ちゃんの卒コンも外れたし卒コン当たらなすぎる
5 : MIYAMASA_@銀行SE2023年4月21日 ID: 1649342961631768577
豪運すぎる
6 : ゆーゆまろ2023年4月21日 ID: 1649341214758686720
コンビニバラパックのVSTARでまさかのAR9枚神引き(&039;ω&039;) 2番目の息子の豪運がスゴすぎる…(&039;ω&039;) 最近だとナンジャモ、キハダsar、AR9枚2回、カイsarとか(&039;ω&039;) 宝くじ買うか(&039;ω&039;)
7 : 恋桜@We are 315!2023年4月21日 ID: 1649308444984504320
コナンのヴァイス1BOXだけ購入 哀ちゃんの書き下ろしー!やったー!ってしてたらレア度めっちゃ高いやつだったらしい ピンポイントで推しを当ててるの豪運すぎる ※SSPの封入率は1カートン(20BOX)に1枚
8 : こばやし(旧あああああ)2023年4月21日 ID: 1649285692567228418
妹ちゃんが豪運すぎる
9 : kyo2023年4月21日 ID: 1649262042736627714
平日だし、確かに調子崩しちゃうこともあるよね😢 泥を塗るなんてそんな… 俺なんて夜中5時開始の時は最初ぼけーっとしちゃってるよ… でもリアルタイムで見て応援したいから仕方ないよねって割り切ってる笑 ごめんね!🙏 それはまじで豪運すぎる!笑😳✨ 羨ましい笑🤭
10 : おの〜だ2023年4月21日 ID: 1649218999002206210
案外免停や免取食らってる人はそこらにいるけど全く捕まったことない走り屋がたまにいるの凄すぎる どんな観察眼と豪運を持ってるのか気になる

-くじは
-, ,