En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

オーストラリアに帰国したベールズが語る「日本で一番の思い出」【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/小鳥遊キアラ/日本語翻訳】

1 : ひろ【シアター専用垢】2023年4月30日 ID: 1652724924543553537
今年は連休とかほとんどないから予定が合わせれないし無理だけど……あの子は今年も浜松に帰国して来るのかな?(・・?) メジャーから離れて……初めてガチで推した子は祭りとかでは稀に何度か見掛けたけど……☆ オーストラリアも楽しそうだしなぁ……☆
2 : ゆづづ2023年4月30日 ID: 1652721207408750593
むかーし昔 オーストラリアから 帰国する✈️カンタス航空でウォンバットの大きなぬいぐるみを席に置いて トイレに行き戻ってみたら ウォンバットのぬいぐるみに シートベルトがされていて笑えた オーストラリアの生物でウォンバットが1番好き(…
3 : りんご🍎Sky2023年4月30日 ID: 1652708277195780096
頑張って英語の勉強してるけどネイティブの方たちとスムーズ話すなんてほとんど無理😣表参道のよく行くお店の店長が流暢に外国人のお客様と話してるから帰国子女なのかと思ったら3ヶ月オーストラリアに留学していただけなんだって。私も留学したいなー。
4 : himawari567892023年4月30日 ID: 1652672275966210048
いつもはオーストラリア🇦🇺に住んでいます!今は一時帰国中で日本ですが、あと2週間ほどで向こうに戻るのでまたギフトが送れると思います! よかったら友達になってください! 海外の方を限定にしたいですが、少しの日本の方も募集します! ポケモン ポケ…
5 : じゅんぬ🎣🐟2023年4月30日 ID: 1652670908119789569
ああああ英語研修でTOEICの点数だけで帰国子女だらけのクラスに放り込まれてオーストラリア人講師に詰められた思い出ががが
6 : たたわん2023年4月30日 ID: 1652669988883562501
ワーホリ行った同期女、来月一時帰国するんだけどそのまま日本に残るかもって言ってる しかも向こうで会ったイギリス人も日本のワーホリビザ取得を考えてるらしくて、そんなにオーストラリアって面白くない場所なのか?と思った
7 : 休暇中2023年4月30日 ID: 1652668125228441600
12年前の今日。 オーストラリアと東北地方の親密な友情は永遠に続きます。 震災後、オーストラリアの救助隊の任務が終えた日に彼らが応援メッセージを現地に残して帰国しました❣️ 東日本大震災 南三陸町 …
8 : かっやん🇦🇺ポケGO2023年4月30日 ID: 1652636923897450496
いつもはオーストラリア🇦🇺に住んでいます!今は一時帰国中で日本ですが、あと2週間ほどで向こうに戻るのでまたギフトが送れると思います! よかったら友達になってください! 海外の方を限定にしたいですが、少しの日本の方も募集します! ポケモン ポケモンGOフレンド ポケモンGOフレンド募集中
9 : ゆーか2023年4月30日 ID: 1652606581652193280
ちなみに「モーニングティー」というメニューがあるわけではないっす。オーストラリアの学校の風習で、10:30に生徒はおやつを食べたり、先生達はお茶をする風習がありまして、時間的にそのくらいだったので。マジで、AUSでステイしてると太る。帰国しても10:30になるとポテチとか食べたくなったな。
10 : neo.ナウいィ息子ァ♂2023年3月31日 ID: 1641839966648164353
エイプリルフール2023 ぼくは 彼女途切れた事無くて 経験人数100人はいってないくらいで オーストラリアの帰国子女で 国を超えて友人が居て 幅広い趣味を持ってて N響奏者が師匠のクラシック楽器奏者で 自分を中心としたコミュニティを持ってて 日本で10%しかいない資産家で 身長とちんこがデカい

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,